2014年4月9日(水)・11日(金)のZone!


こんにちは、小村です。

春らしい陽気が続いています!何とか近日中にドライブに行きたいですね。。。
DSC00404DSC00394

●ご成約埼玉県U様のタイミングベルト交換フルコースメニューを行いました。
これで安心して乗り出せますね!U様、次週末ご納車がほぼ確定致しました!
DSC00368DSC00341
DSC00363DSC00364
DSC00371DSC00374
DSC00384DSC00398
DSC00399DSC00405
DSC00413DSC00410
●A様の水漏れ修理を行いました。原因は最近多いヒーターホースとエンジン
裏のウォーターホース劣化でした。何とか明日午後には修理完了の予定です!
DSC00406DSC00402
●H様のアライメント終わりました。外注先でR32GT-Rとツーショット!
TEIN乗り味最高です!H様、お待たせしました。楽しみにお越しください!
1397028789390DSC001382
●I様の1発目だけエンジンかかりが悪いとのことで原因やっと分かりました。
次回はエアコン修理をご検討とのこと。I様、また次回もお待ちしております!
DSC00381DSC00380
●O様のエアコン修理が無事終わりまして、店頭にてご納車させて頂きました。
次回車検もご依頼頂けるとのことです。O様、また次回もお待ちしております!
DSC00366DSC00365

カテゴリー: 未分類   パーマリンク