25日(日)は大磯合同オフ会です!


こんにちは、小村です。

いよいよ明後日に迫りました大磯合同オフ会!今度で3回目になります!
今回もカーショップフレンド金澤社長と一緒に打合わせ準備してきました。
当日天気も良さそうです。気温も28度まで上がるようなので夏日ですね。

参加申込を頂いた皆様ありがとうございました!当日早朝より恐縮ですが
気をつけてお越しください。入り口で私が皆様のお越しをお待ち致します!
今回の目玉はカートです。レパードとZ32オーナー様対抗で行いますよ!
不手際もあろうかと思いますが皆様と一緒に楽しく過ごしたいと思います!
ぜひ最後のじゃんけん大会までお楽しみください!宜しくお願い致します。

※25日は終日休業させて頂きます。明日は17時までの営業となります。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。。。
_30E3977_30E3969
(写真は昨年春のオフ会の模様です。第1回目は約100台お集まり頂きました)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク