2014年7月14日(月)~7月16日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

その後猛暑が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか?
私達も連日、首にタオルを巻き、汗を拭き、水分を補給しながら頑張っております。
日中の車内はかなりの高温。移動する際にハンドルやシフトノブを握ると思わず
「あちっ!」と声が出てしまうほどです。お陰でほどよく日焼けもしてきました。
Z32にも厳しい季節がやってきました。オーバーヒート対策もご相談ください!
DSC04350DSC04358

●群馬県I様のリフレッシュ順調に進んでおります。数ヶ月ぶりに息を吹き返し、
エンジンかかりました。締めにATフラッシングとパワステフラッシングを行い、
下廻りの仕上げもバッチリ完了です。とても23年前の車には見えませんよね?
続けて車検整備でエンジンオイル・プラグ一式・エアエレメント交換を行います。
その後ヒーターコア交換&新品ダッシュボード交換⇒タイヤ交換⇒アライメント
⇒継続車検と進めていきます。8月お盆前にご納車できるよう頑張って参ります!
I様、お時間頂き大変申し訳ございません。ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC0429976
7879
DSC0431381
8283
●D様のDefiメーターとレカロシート取付、純正エアクリBOX交換行いました。
D様には前向きな予防整備と純正部品製廃阻止にもご協力頂き感謝致しております。
予防整備は事前にご相談頂き、一所懸命働いてその見積り予算を作ってこられます。
Z32のポテンシャルを最大限活かして乗っておられる素晴らしいオーナー様です。
今回はメンテナンスも落ち着いたので、内装のドレスアップをメインに行いました。
これでまた一段と格好良くなりましたね。D様の喜んで頂くお顔が目に浮かびます。
D様、お待たせしました。バッチリ仕上がってます。週末楽しみにお越しください!
DSC04262DSC04292
12
45
DSC04355DSC04362
●兵庫県S様ご来店でキーリング新品交換&LEDバルブ(白)取付を行いました。
去年に続き2回目のご来店です。Ⅳ型ターボ・AT・本革をワンオーナーで大事に
乗っておられます。走行距離は10万Kオーバーですが、前向きにしっかりお金を
かけて予防整備を徹底しておられますので今まで一度も壊れたことがないそうです。
装着されているパーツや部品も拘りの物ばかり。見た目のセンスがすごく良いです。
前回通販でUSフロントマーカーをスモーク塗装したものを発送させて頂きました。
ぜひ今後も末永く大事に乗って頂ければ幸いです。当店もお手伝いさせて頂きます。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC04253DSC04260
DSC04247DSC04249
DSC04252DSC04248
DSC04254DSC04250
●C様、ハブボルト交換&車高調整等のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC04354DSC04356
DSC04371DSC04373
●H様、ご来店&純正部品のご注文ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC04323DSC04301 - コピー

カテゴリー: 未分類   パーマリンク