2014年8月29日(金)~2014年9月2日(火)のZone!


こんにちは、小村です。

早いもので8月が終わり9月に突入しました。ここから年末があっという間です。。。
しばらく涼しかったですが、また暑さが復活しました。暑くても青空がいいですね!
DSC05926DSC05921

お盆後いつになく暇で余裕がありますのでホームページリニューアル進んでいます。
ここ数日ドレスアップメニューを気合を入れて作成中。今までのブログやFBから
見栄えの良い写真を集めながらカテゴリーごとに見やすく仕上げているつもりです。
http://www.z32-zone.com/dressedup.html
誤字・不備・改善点等ありましたらお気軽にご連絡ください。すぐに改善致します。
12

今月20日(土)・21日(日)に行われる名古屋オートレジェンドに出展します。
出展詳細は後日ご案内させて頂きますが、今年もフレンドさんと隣同士になります。
東海関西のたくさんの方とお会いできればと思っております。宜しくお願いします。
2013-12013-2

●静岡県H様の車検整備で全油脂類交換とタイミングベルト交換一式を行いました。
お車はディーラーさんで購入されたⅤ型9年式NA2by2・5速・走行4万Kです。
4万Kと言いましても既に17年が経過しているわけです。もはや10万Kで交換
という固定概念は捨てないといけません。今回もフルコースのご依頼を頂きました。
これでこの周辺は約10年間見直しをしなくても良いわです。約10万円コースの
交換では部品点数が少なく何度も見直しをすることになってしまい不経済なのです。
H様のお車は大変程度が良いので、この調子で程度を維持されれば素晴らしいです。
H様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC05832DSC05831
DSC05833DSC05834
DSC05850DSC05856
DSC00364DSC00376
DSC00398DSC00399
●最終型10年式NAバージョンR・2by2・5速・ブラックが入庫しました。
以前から大変お世話になっていたお客様から海外転勤のため急遽お譲り頂きました。
本来ならば一生乗るつもりだったと思いますので、とても悔しいお気持ちでしょう。
前オーナー様の「次オーナー様にも大事に乗って欲しい!」という願いを叶えるべく、
良い縁が作れるよう頑張ります。その思いを込めてまず入庫点検と下廻り仕上げから。
走行距離は16.8万Kmと多めですが、タイミングベルト交換、クラッチO/H、
ロッカーカバーガスケット交換も済みです。試乗しましたが印象はかなり良いです。
まだ手直しがありますので来週にはHPに写真アップします。少々お待ちください!
DSC0573791
9296
100DSC05802
●K様よりある速度域走行中にハンドルがぶれるとのことで見させて頂いたところ
左右フロントタイヤの消耗&劣化と社外アッパーリンクのがたつきが原因でした。。。
早速左右フロントタイヤをGOODYEARに、アッパーリンクを純正新品に交換。
K様、バッチリ直りましたのでご安心ください。予定通り6日(土)納車できます。
katoDSC05938
DSC05919DSC05933
●群馬県I様のリフレッシュも大詰めです。エアコン冷風修理バッチリ直りました。
次に 水漏れのためヒーターコアとIN/OUTヒーターホースの交換を行いました。
最後にお持込み頂いた新品タイヤ交換、継続車検を通し、最終チェックを行います。
I様、その後お時間頂き申し訳ございません。ご納車までもう少々お待ちください!
DSC05745DSC05746
9496
●M様、フロントバンパー修理塗装のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC05730DSC05734
●T様、中古部品のご購入ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC05815DSC05809
●I様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC05818DSC05819
●S様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC05725DSC05724

カテゴリー: 未分類   パーマリンク