2014年9月24日(水)~9月27日(土)のZone!


こんにちは、小村です。

その後も少しずつですがホームページの大幅リニューアルを進めております。
来月には正式にアップできると思いますのでもう少々お待ち頂けますでしょうか。
hp2hp1
今週末は天気良さそうですね!多数のご来店心よりお待ちしております!
DSC07341DSC07336

●ご成約富山県I様の納車整備も大詰め。最後にブレーキリフレッシュを行いました。
I様には納車整備の様子が詳しく分かるよう専用ページでご確認頂いておりますが、
「ここまでやってくれるの?Zoneで決めて良かった!」とのお言葉頂きました。
お世話になった前オーナー様も良い方とご縁があって良かったと安堵されています。
私達も10年間大事にしてきた車輌です。最後まできっちり丁寧に進めて参ります。
I様、次に車検を通して最終点検行います。ご納車まで今しばらくお待ちください!
9072
9192
9394
9899
105106
●群馬県I様の最後の作業、LEDリアフィニッシャーVer.1取付を行いました。
ボディもエンジンルームもピアピカに磨いて納車準備万端です。長期間お預かりし
大変申し訳ありませんでしたが、この仕上りはI様も大変お喜びのことと思います。
今回多数ご依頼頂いたお礼に飛び切り格好良い写真をたくさん撮らせて頂きました。
I様、この度はお時間を頂き申し訳ございませんでした。明日お待ちしております!
106105
128DSC07378
115122
●群馬県A様の助手席ドアガラス開き修理・フロントリップスポイラー簡易黒塗装・
リアナンバー灯LED化行いました。いつも遠方よりお越し頂き感謝しております。
A様、この度はお時間を頂き申し訳ございませんでした。明日お待ちしております!
DSC07243DSC07244
DSC07257DSC07260
r4DSC07261DSC07263DSC073055
●静岡県O様、初来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC07240DSC07242

カテゴリー: 未分類   パーマリンク