2014年10月31日(金)~11月3日(月)のZone!


こんにちは、小村です。

この3連休も多数もご来店・ご依頼・お問合せを頂き、誠にありがとうございました!
今回山形県・宮城県からも多数お越しくださいまして中古部品もご購入頂きました!
皆様、この度は遠方よりありがとうございました。道中気をつけてお帰りください!
DSC09543DSC09548
DSC09544DSC09545
DSC09547DSC09546
ほぼ毎週末洗車のバイトで来てくれているカズキちゃん。お陰で全車ピッカピカ!
年度末までに2級整備士取得のため日々頑張っています。本当に感心な女の子です!
DSC09573DSC09569
DSC09582DSC09581

●S様のミッションオイル・デフオイル・パワステフラッシング&パワステオイル交換、
Aピラーカバー&リアサイド内張張替済内装交換、フォグランプ交換を行いました。
これでほぼ気になる箇所はリフレッシュできたと思います。張替えもご満悦でした!
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09534DSC09538
DSC09537DSC09558
DSC09551DSC09047
DSC09563DSC09564
DSC09561DSC09557
●N様のクラッチO/Hを行いました。お車はⅣ型300ZXNA2by2・5速。
自走不能寸前でしたが、外してみるとディスクがほぼぺちゃんこになっていました。
次回ミッション本体交換が必要な際は、新品製廃のためリビルト品対応になります。
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09316DSC09357DSC09358DSC09399DSC09400DSC09407
●S様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC09413DSC09414
●O様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC09470DSC09471
●T様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC09526DSC09531

カテゴリー: 未分類   パーマリンク