2015年5月8日(金)~5月10日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

皆様、ゴールデンウィークは如何でしたか?私は家族でマス釣りに出かけました。
久しぶりのアウトドア。自然の中で無心になり気分をリフレッシュしてきました。
GWに3連休を頂いたのは初めてでした。ここから月末までは無休で頑張ります!
2015-05-06-112015-05-06-4
2015-05-06-511210403_740979142687764_6319330873056739409_n
【日本が誇るビジネス大賞2015年度版】トレンド部門に当店が受賞しました。
旧車がトレンドの時代です。その中でも年配層に人気が出てきているのがZ32。
その名車に拘り、後世に残すというビジネスモデルが高く評価されたのでしょう!
2015-05-08-15-33-42_decoDSC00566

●千葉県S様の車検整備を着手しました。お車は最終型ターボ2by2・ATです。
約11年半前の旧TA時代にご購入後大事に乗って頂き、大変感謝致しております。
当店のスタンスに賛同頂き、前向きにメンテナンスと部品交換を行っておられます。
まずハイキャスロッド交換・Zsportスポーツキャタライザー取付・フジツボ
レガリスRマフラー取付・ブレーキオイル交換・デフオイル交換までを行いました。
錆びたフロントパイプ&社外マフラーから一新。やっぱり新品は気持ち良いですね。
S様、整備・作業順調に進んでおります。次週末納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00602DSC00604
DSC00606DSC00608
DSC00618DSC00640
DSC00621DSC00660
DSC00651DSC00648
DSC00666DSC00653
DSC00673DSC00674
DSC00600DSC00616
DSC00680DSC00679
●K様のエアコン修理が終りまして、次に前後TEINストリートFLEX取付・
TEINテンションロッド取付・アッパーリンク交換・前後スタビブッシュ交換・
マルチリンクスペーサー取付・ハイキャスエンド交換・ミッションマウント交換・
Zone製リアタワーバー&カバー取付・ミッションオイル交換等を行いました。
次にアライメント・水温センサー&AACバルブ&スロセン&パワトラ等交換です。
K様、その後お時間を頂き申し訳ございません。完了までもう少々お待ちください!
DSC00564DSC00565
DSC00572DSC00573
DSC00581DSC00582
DSC00586DSC00585
DSC00593DSC00592
DSC00560DSC00578
●O様ご来店で廉価版HID交換を行いました。お車はⅢ型NA2by2・AT。
最近めっきり見なくなったパールですが、内外装綺麗で格好良く乗っておられます。
O様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00598DSC00613
DSC00668DSC00669
●T様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅤ型NA2シーター・5速。
間もなく走行18万KですがT様の日頃のメンテのお陰で元気に走り続けています。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00688DSC00684
DSC00685DSC00686
●N様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅤ型NA2by2・AT。
昨年秋ご購入後、大事に乗って頂き感謝致しております。Z32も喜んでいますよ。
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00693DSC00690
DSC00691DSC00692
●S様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車は前期NA2by2・5速。
日頃から大事に乗って頂き大変感謝致しております。S様のお陰でZ32活き活き。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00697DSC00707
DSC00708DSC00695
●千葉県M様ご来店で愛車査定をさせて頂きました。お車はⅣ型NA2by2・5速
遠くても専門店で売りたいというお気持ち、愛車を可愛がっておられた証拠ですね。
M様、この度はご売却ありがとうございます。次にも当店で大事にさせて頂きます!
DSC00706DSC00705
DSC00703DSC00702
●近所にお住まいのI様に車両ご成約頂きました。車両はⅡ型NA2シーター・AT。
前オーナーの愛情たっぷり詰まった一台。ぜひ次も大事に乗って頂ければ幸いです。
I様、この度はありがとうございました。月末ご納車まで楽しみにお待ちください!
23
1725

カテゴリー: 未分類   パーマリンク