2015年8月25日(火)~8月30日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

早いもので8月も終わりですね。皆様、充実した夏をお過ごしのことと思います。
今週は大類がお休みを頂いておりましたが月曜日よりフルメンバー出社となります。
8月も多数のご来店やお問い合わせを頂き、スタッフ一同大変感謝致しております。
9月もZ32を後世に残すべくさらに頑張って参りますので宜しくお願い致します!
DSC05105DSC05074
2015-08-26-11-28-33_deco - コピーDSC05036

●栃木県T様の継続車検が終りまして、次にタイミングベルト交換を行いました。
お車はⅤ型NA2by2・AT・走行8.9万K。ラジエター周りは交換歴ありとの
ことでそれ以外を交換させて頂きました。次にブレーキリフレッシュを行いました。
ベースの程度が良いので今後のメンテナンス次第では永く乗って頂けると思います。
T様、整備・作業順調に進んでおります。来月ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC05037DSC05040
DSC05043DSC05041
DSC05038-2DSC05044
DSC05045DSC05047
DSC05063DSC05104
DSC05123DSC05126DSC084181DSC084201
DSC05127DSC05130
●M様の青森県帰省前のメンテナンスでエンジンオイル交換、ラジオアンテナ交換、
ヒーターホース水漏れ等を行いました。毎年Z32で家族4人で帰省されています。
日頃しっかりメンテナンスしてあるからこそですね。道中長旅ですがお気をつけて!
M様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC05016DSC05017
DSC05018DSC05014
DSC05020DSC05030
DSC05033DSC05035
DSC05103DSC05100
●千葉県K様のエアコン修理が終りまして、コンディションチェックを行いました。
お車はⅡ型ターボ2シーター・AT・走行3.5万K。13年間乗っておられますが
今回お役に立てて良かったです。今後もぜひ末長く大事に乗って頂ければ幸いです。
K様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC05021DSC05024
DSC05025DSC05027
DSC05107DSC05108
●お盆後も全国より通販のご依頼を多数頂いております。オイル・サプリメント・
純正部品・社外パーツ等何でも通販できます。もちろんお見積りだけでもOKです!
私と伊藤で迅速に手配~発送までを対応させて頂きますので宜しくお願い致します!
DSC05028DSC05117
●静岡県T様、エンジンオイル交換&足廻り交換のご相談ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
chirifu_san-1DSC096531
●愛知県K様、足廻りリフレッシュ等のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC05109DSC05102
●S様・N様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC04923DSC04971

カテゴリー: 未分類   パーマリンク