2015年10月19日(月)~10月21日(木)のZone!


こんにちは、小村です。

早いもので10月も後半戦に突入です。今年まだやり残したことがたくさん。。。
和希ちゃん、入社して半年が過ぎました。当時よりかなり様になってきましたね。
とにかく真面目で頑張り屋さんです。三ツ木と大類という良い師匠にも恵まれて
日に日に成長しています。お客様にも好かれて、やりがいを持って働いています!
k1k2
k3k4

●W様のクラッチ交換を行いました。今回お客様の要望でクスコ製ディスク&カバー、
JUN製軽量フライホイール、nismo製強化ピボットを入れさせて頂きました。
傷んでいた各部ブッシュも急遽交換、見た目も綺麗に。W様ご満足のことでしょう。
W様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC07858DSC07859
DSC07932DSC07916
DSC07933DSC07922
DSC07942DSC07941
DSC07938DSC07940
15-10-21-21-00-36-607_deco15-10-21-21-01-35-069_deco
DSC07890DSC07904
●千葉県S様の運転席ガラス交換は製廃のためストック品を使用。次に雨漏れ修理。
ウェザーストリップ交換歴有りますが難有り。全部綺麗に撤去して交換し直します。
S様、その後お時間を頂き申し訳ございません。完了までもう少々お待ちください!
DSC07919DSC07854
DSC07886DSC07993
●K様の車検整備で全油脂類交換とパット交換を行いました。お車はⅤ型NA・5速。
2年前に他店で購入され、初めての車検です。20代若者なので応援していきます。
K様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC07773DSC07775
DSC07782DSC07786
●I様ご来店でサブウーハー取付を行いました。早速『ハチマルヒーロー』ご購読
頂き、好評価頂きました。日頃当店のことを応援してくださり感謝致しております。
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC07791DSC07780
DSC07793DSC07808
●T様ご来店でエンジンオイルとバッテリー交換を行いました。お車は、超希少の
最終型レッド。日頃お忙しい中、遠方より定期的に通って頂き感謝致しております。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC07798DSC07800
DSC07796DSC07802
●福島県S様宅へ出張買取に伺いました。車輌はⅤ型バージョンR2by2・5速・
走行6.4万K・パール・最終型Fバンパー&サイドステップ付・内外装美車です。
S様、この度は大事な愛車を当店にお譲りくださり誠にありがとうございました!
FB_IMG_1445417952524FB_IMG_1445476927890
FB_IMG_1445428716140IMG_20151021_153448
●福島県K様、メンテナンスのご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC07978DSC07976
DSC07980s12096231_1008634672531352_4350006900281122025_n
●千葉県S様、車輌ご購入ありがとうございました!
久しぶりの再会大変嬉しかったです。新たに始まるZ32ライフ楽しんでください!
DSC07955sDSC07969s
IMG_20151022_160718IMG_20151022_151451

カテゴリー: 未分類   パーマリンク