2015年11月16日(月)~11月18日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

今週は事情により三ツ木がお休みを頂いております。その間、大類と和希ちゃんで
ご依頼の整備がずれないよう分担して頑張っています。 伊藤もナイスサポートです。
こういう時に皆一丸となって仕事をする姿は感動もの。もちろん私も手伝ってます!DSC09888DSC09853
DSC09834DSC09852

●O様の車検整備で全油脂類交換等を行いました。お車はⅣ型NA2by2・AT。
旧TA時代の約15年前にご購入後、Z32一筋で大事に乗って頂いております。
Zoneになってから前向きにメンテナンスをして頂き、昨年3月には大掛かりな
リフレッシュも行って頂きました。今後も変わらず大事に乗って頂ければ幸いです。
O様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC09768DSC09763DSC09766DSC09767
DSC09773DSC09774
●I様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車は最終型NA2by2・5速。
お馴染み昨年のノスタルジック2デイズ出展車です。定期的にオイル交換やメンテで
通って頂いています。日頃お忙しいようで来週から遅い夏休みを取られるそうです。
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09775DSC09776
DSC09777DSC09779
DSC09780sDSC09783s
●長野県M様の車検整備でエンジンオイルとFアッパーリンクの交換等を行いました。
お車はⅣ型ツインターボ2by2・5速。旧TA時代の約16年にご購入頂きました。
古株では4番目に古いお客様です。今度、当時仲の良かった方々とオフやりたいです。
M様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC09790sDSC09791
DSC09792DSC09794
DSC09798DSC09796
●商品車最終型バージョンS2by2・5速・パープルの下廻り仕上げを行いました。
前オーナーの大阪府E様に大事に乗って頂いたお陰で元々綺麗でした。若干の化粧
直しだけでこんなに綺麗になりました。とても13万Kとは思えない車輌完成です。
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://www.z32-zone.com/used_car/523/
126127128130
2742
●I様ご来店でリア3面フィルム施工を行いました。今回ミラータイプ貼りました。
シルバーボディに似合って良い感じです。少しずつ自分の色に染まってきたとI様。
ご購入後、楽しんで乗って頂き嬉しく思っております。次回の構想は何でしょうか?
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09819DSC09812
DSC09813DSC09820
●山梨県I様ご来店で最終型ツインターボ2シーター・パールをご成約頂きました。
28歳という若さですが、Z32に対する熱意と旧車による勇気と覚悟は本物でした。
その後のメンテナンス等も通って頂けるとのこと。前オーナー様にも報告致しました。
I様、念願のZ32購入おめでとうございます!ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC09771s2
78

カテゴリー: 未分類   パーマリンク