2015年11月20日(金)~11月23日(月)のZone!


こんにちは、小村です。

本日より三ツ木が出社しております。ご心配をおかけして申し訳ございませでした。
早いもので11月も後半戦。月末まで頑張って参りますので宜しくお願い致します。

年末までにメンテナンスや作業ご依頼の方はお早めにご予約を頂けると助かります。
出来れば今から部品の手配をさせて頂きたいと思います。小村までご連絡ください!
DSC00292DSC00293

●商品車最終型300ZX2by2・AT・ブラックの下廻り仕上げを行いました。
今回は事前にTEINフレックスZ&テンションロッド・フロントアッパーリンク・
前後ロアアーム・前後スタビライザーブッシュ&ロッド等を新品に交換しました。
三ツ木の替わりに大類が仕上げてくれました。連日連夜遅くまで大変有り難いです。
もちろん和希ちゃんもサポートし頑張ってくれました!今回も最高の仕上がりです!
DSC09825DSC09822
DSC09826DSC09803
DSC09832DSC09916
DSC09837DSC09860
DSC09978DSC09849
5273
5668
●富山県I様ご来店でエンジンオイル交換等を行いました。お馴染み元デモカーです。
昨年ご購入後丁度一年が経ちました。その後、大事に乗って頂き大変有り難いです。
今回雪が降る前にとお越しくださいました。元デモカーも元気そうで良かったです。
何よりオイル交換のために遠方より遥遥お越しくださるI様の気持ちが嬉しいです。
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00177DSC00179
DSC00185DSC00193DSC0020315-11-21-17-13-40-482_deco
●長野県M様の車検整備の続きでTEINフレックスZ&テンションロッド取付です。
今までの足廻りが固めだったため、乗り味がかなり改善されマイルドになりました。
次にルーフモールリペア塗装・Tバーセンターモール交換等の外装補修を行います。
M様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00120DSC00123
DSC00125DSC00126
DSC00132DSC00289
●滋賀県T様ご夫妻ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅡ型NA5速。
山梨県からお引越し後も定期的に遠路遥遥通って頂き、大変有り難く思っております。
久しぶりなのにそう感じないのはT様ご夫妻のお人柄?いよいよ来年オールペンです。
T様ご夫妻、この度もありがとうございました。次回のご用命もお待ちしております!
DSC00310DSC00301
DSC00303DSC00305
●大阪府I様、メンテナンスのご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00188DSC09856
●宮城県O様、メンテナンスのご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00277DSC09854
●静岡県H様・埼玉県E様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00307DSC00309

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク