2015年1月18日(月)~1月20日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

18日朝一に撮った写真です。寒くなってきたと思ったらやっぱり降りました。。。
積雪は約10cm程度でしたが、各交通網が麻痺しててんやわんやの一日でした。
DSC03558DSC03561s
DSC03560DSC03557
19日からは一転して快晴に!ぐっと暖かくなって雪もあっという間に解けました!
安心もつかの間、土曜日また雪が降るとか。週末ご来店の方はお気をつけください!
DSC03632DSC03674
お陰様で20日でZone発足9周年を迎えました。写真はオープン当日の模様です。
10周年目に向けてよりバージョンアップ致しますので皆様どうぞご期待ください!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

●ご成約O様の納車整備で全油脂類・白金プラグ一式・ベルト3本等を交換しました。
最終型イエローをずっとお探しだったそうで念願のZ32を当店でご購入頂きました。
今はリアスポレスですが、次に最終型純正リアスポイラー(中古)取付を行います。
O様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC03617DSC03615
DSC03620DSC03624
DSC03634DSC03636
DSC03647sDSC03675
●ご成約H様の納車整備で全油脂類交換を行いました。車輌は最終型ZX・ATです。
前オーナー様と私達とでとても大事にしてきた車輌です。今回良いオーナーとご縁
があり、大変嬉しく思っております。明後日から足廻りリフレッシュ等を行います。
H様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC03687DSC03693
DSC03695DSC03698
DSC03702DSC03707
●ご成約和歌山県Y様の納車整備の続きでヘッドライトロービーム光軸調整ネジ&
明るいロービームバルブ交換、メーター周りLED化、モール交換、カウルトップ
グリル交換、トランク内清掃等を行いました。次にセキュリティ取付等を行います。
Y様、整備・作業順調に進んでおります。来月ご納車まで楽しみにお待ちください!
129124
114115
113118
●N様の車検整備で油脂類交換等を行いました。お車は前期NA2by2・5速です。
次にタイミングベルト交換(フルコース)行いますが、部品入荷1ヶ月待ちです。。。
N様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC03565DSC03567
DSC03572DSC03589
DSC03582DSC03581
●M様のクラッチオイル漏れ修理でクラッチマスターシリンダー・クラッチホース・
レリーズシリンダーを交換しました。メーカーでホース欠品中のためストック使用。
M様、大変お待たせ致しました。今週末24日ご納車できますのでお越しください!
DSC03688DSC03697
DSC03701DSC03700

カテゴリー: 未分類   パーマリンク