2013年4月24日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

Zおまけ付きUCCコーヒーの件。昨日電話連絡をお願いしておいたサンクスの
店員さんから連絡きまして「サークルK・サンクスでは取り扱いがありません」と。
ネットで調べてみると今のところヤマザキデイリーストアとポプラのみらしいです。
早速、朝一で近くの数少ないヤマザキへ直行しました!1件目にはZ32がない~!
だめもとで2件目は厚木金田店へ!全種類揃っていましたのでまとめ買いセーフ~!
3件目は橋本駅前店へ!Zおまけ付きUCCコーヒーは置いてませんでした!(泣)
YoutubuのCMです⇒http://www.youtube.com/watch?v=Q_qUWn7pBqc
Z32の「究極のスポーツカーを目指した4代目Z!」のタイトルにしびれますね!
DSC09334z32
先日の大磯オフ会でプロカメラマンによる愛車撮影をさせて頂いた皆様へ。
DVDが完成し、明日フレンドから直接発送されますので楽しみにお待ちください!
その写真をパソコン壁紙にしたり、携帯の待受けにしたり、年賀状にも使えますね!
実は私のZも撮影して頂きました。自分で撮るより格好良く撮れているでしょうね!
DSC_113737
4月30日(火)ですが私事で大変申し訳ございませんが、月末&決算締日のため
ゆっくりと接客対応ができませんので予めご了承ください。宜しくお願い致します。
DSC09375DSC09380

<整備・作業>

●ご成約K様の納車整備(担当:三ツ木)
納車整備も大詰め。今日はタイミングベルト交換フルコースメニューを行いました。
今回K様のご理解あってただ乗り出すのではなく予防整備も行って頂きましたので
元々程度はすごく良かったのですがより高いレベルまで仕上げることができました。
大手術は成功!Zも若返って今にでも走り出したいようです。ウズウズしてますね。
29日(月)に新しいオーナー様とご対面です!緊張しながら待っているでしょう!
K様、整備・作業順調に進んでおります。来週ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC09338DSC09339
DSC09340DSC09346
DSC09350DSC09345
DSC09351DSC09353
DSC09362DSC09379
●ご成約静岡県H様の納車整備(担当:大類)
実は 先日エアコン修理でお越し頂きましたが急遽お乗換え頂くことになりました。
H様には申し訳なかったのですが、下取りのお車には課題が多くエアコンだけでも
相当修理代がかかりそうです。お乗換えも視野に入れてお越しくださいましたので、
入庫間もないH様好みの赤Zをお勧めさせて頂きました。H様ご夫妻はお二人とも
Z32が大好き!Z32以外の車は考えられないとのことでほぼ即決頂きました。
こちらの車輌は私のお客様が約8年間大事に乗ってきた思い出と愛着がぎっしりと
詰まったスペシャルカーでした。前オーナー様も「次オーナー様は私が決めたい!」
とおっしゃっていたほどです。この車の嫁ぎ先を誤っては前オーナー様にも申し訳
ない。。。次オーナー様を決めるのは私の責務でもありますので慎重に冷静に商談
しようと思っていました。実際の所、HPアップ後問い合わせが殺到していました。
そこでH様との出会いがありました。H様ご夫婦、遠くからもオイル交換やメンテ
のため通って頂けるとのことでした。その熱意からH様ご夫妻に決定したわけです。
H様ご夫妻には当店のポリシーやスタンスにご理解を頂き大変嬉しく思っています。
本日H様ご夫妻、下取りでお譲り頂くお車をお持ち込みのためいらっしゃいました。
ご来店に合わせてUCCコーヒーZ32オマケを成約プレゼントさせて頂きました。
丁度今日から整備着手だったため今回の整備内容についてご説明させて頂きました。
前オーナー様がかなりお金をかけてメンテナンスして来られましたので、あれこれ
整備する必要はありませんでした。今日は下記油脂類と消耗品の交換を行いました。
・エンジン内部フラッシング
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・ブレーキオイル交換
・クラッチオイル交換
・ミッションオイル交換
・デフオイル交換
・パワステフラッシング&パワステオイル交換
・LLC交換+ラジエタートリートメント
・左右テンションロッド交換
・下取車からホイール移植
Zも新しいオーナーのH様ご夫妻に会えるのを楽しみにしているように見えますね。
予定では明後日午前中に予備検査を通し、来週中に富士山ナンバー登録を行います。
H様、本日は有難うございました。5月5日のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC09335 DSC09332
DSC09343DSC09347
DSC09359DSC09367
DSC09366DSC09331
●D様のZone製ヘッドライトインナーベゼル組込み(担当:大類)
昨日ライトはずしと光軸調整ネジ交換が終わりまして、いよいよベゼル組込みです。
シールが乾くまでしばらく放置になります。乾燥後、車体へ組付けさせて頂きます。
D様、お時間を頂き申し訳ございません。来週の完成まで楽しみにお待ちください!
DSC09369DSC09371
●Y様の左カウルトップグリル交換(担当:大類)
いよいよ最後の作業です。明後日入荷予定の左カウルトップグリル入荷しましたので
交換させて頂きました。フロント&リアビューがイメチェンして格好良くなりました!
Y様、大変お待たせ致しました。作業完了しました。明後日楽しみにお越しください!
DSC09374DSC09376

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク