2013年4月26日(金)のZone!


こんにちは、小村です。

ゴールデンウィークの営業のご案内です。
・ご来店の方は必ず事前にご連絡ください。できればお電話頂けると助かります。
(急なご来店の場合、通常より人員が少ないため接客対応できない場合があります。)
・基本的には定休日以外は営業致しますが、18時までの営業とさせて頂きます。
・5月4日~6日までは簡易整備等お請けできますのでお早めにご予約ください。
・4月28日~5月6日の間、純正部品の在庫や納期の確認等手配ができません。
・5月5日・6日の二日間、小村がお休み頂きます。その間は大類が一人おります。
(HP更新・ブログ更新・Facebook更新・メール返信・通販パーツ対応お休み頂きます。)
皆様にはご不便お掛けし申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。
DSC09399DSC09387
フレンドさんから大磯オフでプロカメラマンの方に撮って頂いた写真が届きました。
撮影ご依頼の皆様も届きましたか?早速ご覧ください!かなりのクォリティですよ!
私のお気に入りのカットはこれ!私ももっと格好良い写真が撮れるよう頑張ります!
_30E3943_30E3949
今日は三ツ木の娘さんの1歳の誕生日でした!盛大に皆でお祝いすることでしょう!
三ツ木は子煩悩なパパなようですよ!子育ては長期戦。大変だけど頑張っていこう!

4月30日はお店におりますが月末と決算閉め日のため不在扱いとさせて頂きます。
出来る限りブログやFacebookはアップできるよう頑張りたいと思います!!
DSC09443DSC09442

<整備・作業>

●ご成約大阪府G様の納車整備(担当:三ツ木)
月初にご成約を頂きお時間を頂きましたが部品が揃いましたので整備着手しました。
車輌は、最終型10年式バージョンR2by2・5速・走行11万K・シルバーです。
今日は下記整備を行いました。
・エンジン内部フラッシング
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・ブレーキオイル交換
・ミッションオイル交換
・デフオイル交換
・パワステフラッシング&パワステオイル交換
・Zone製強化フロアサポートバーに交換
・リアマルチリンクスペーサー取付
G様、今回大阪から遥遥この車輌目指してお越しくださいました。当店HPにUP
された瞬間から狙っていたそうです。21歳ですが古い車に乗る覚悟と勇気は本物!
若いのに感心です。当店ポリシーとスタンスも共感頂きお譲りすることにしました。
子供の頃からなぜかZ32が好きで大人になったら乗りたかったそうです。この度、
念願かなってZ32購入のことをお母様に言うと若い頃に乗っていたそうなのです。
G様もお母様もビックリ!血は争えません!お母様もきっと乗りたくなるでしょう!
若くして夢を叶えたG様。Z32を末永く大事に守り抜いていく使命が待っています。
前オーナー様のためにもぜひ頑張ってこの超希少の最終型を残して欲しいと思います。
そしてZも、大阪に旅立つ不安はあるものの、G様に会えることを楽しみにしてます。
G様、整備・作業順調に進めて参ります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC09417DSC09420
DSC09411DSC09413
DSC09434DSC09424
DSC09423DSC09421
DSC09438DSC09436
●T様のエンジンオイル交換等(担当:三ツ木)
いつもお世話になっているT様からのご依頼で下記作業を行いました。
お車は、前期4年式ツインターボ2by2・AT・走行9.6万K・パールです。
今回、前回車検時に出来なかった下記油脂類交換を行いました。
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・デフオイル交換
・パワステフラッシング&パワステオイル交換
エンジンオイル真っ黒でした・・・できれば汚れる前に3千K又は半年には必ず交換
しましょう。オイルエレメントも毎回交換しましょう!油脂は人間の血と同じです!
前回のタイミングベルト交換からもう10年経っていますので2回目もお勧めです。
前期ですがまだまだこれから!T様によってもっと長生きさせてやってくださいね!
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09395DSC09397
DSC09397DSC09402
●K様の部品交換(担当:大類)
先日VIPERセキュリティ取付が終わりまして、今日は下記作業を行いました。
・左右ドアアウターハンドル新品交換
・マップランプカバー新品交換&LEDマップランプバルブ取付
・ルームランプカバー新品交換&LEDルームランプバルブ取付
ドアアウターハンドルやっと入荷したので交換しようと思いましたが、助手席側の
パッキンの色が違うではありませんか?すぐメーカーにクレームを言って代替品を
持って来てもらい事なきを得ました。一瞬焦りましたがメーカーに近い当店だから
こそこのような対応ができます。メーカーに対し良く検品するようお願いしました。
K様、大変お待たせ致しました。作業完了しました。明日は楽しみにお越しくだい!
DSC09392DSC09425
DSC09433DSC09426
●ご成約静岡県H様の予備検査通し(担当:大類)
今日は予備検査を通しに行ってきました。同時に下取車の転入抹消も終わりました。
来週伊豆ナンバー登録を行い、最後にETCセットアップと内外装清掃を行います。
H様、作業順調に進んでおります。5月5日のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC09393DSC09437

<ご納車>

●Y様、ドレスアップ等のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC09384DSC09381

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク