2013年5月21日(火)のZone!


こんにちは、小村です。

来る7月28日(日)に開催されるAll Japan Farilady Meeting 2013 in FUJISPEEDWAY!!
DSCCさん主催の6回目です。当店も皆勤でもちろん気合を入れて出展させて頂きます!
昨年浜名湖では台風直撃で生憎でしたが、今回開催場所が富士スピードウェイなのと、
真夏ということで気分新たにZ仲間の皆様と有意義な一日を過ごせればと思ってます!
イベント詳細はこちら⇒http://dscc-of-japan.com/6th_alljapan_info.html
DSC00423DSC00429

<整備・作業>

●千葉県S様の車検整備(担当:三ツ木)
昨日からの続きで、今日は下記整備を行いました。
・右タイロッドエンド交換(交換後の写真が撮れなかったので参考写真になります)
・ブレーキオイル交換
・エアコンスイッチブラケット交換
明日、継続車検を通して完了です。今後前向きに予防整備をして頂ければ幸いです。
前期車はもう20年選手で完全に旧車です。大掛かりなリフレッシュを1年に1個
のペースでは間に合わなくなってきています。壊れてからの修理では一向に程度が
良くなりません。どんどん機能単位の改善やリフレッシュ等をやっていきましょう!
S様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00415DSC00420
DSC00340DSC09703
●S様の車検整備(担当:三ツ木)
いつもお世話になっているS様より車検のご依頼を頂き、早速整備着手しました。
お車は、前期2年式NA2by2・5速・走行9.7万K・レッドです。
Z32オーナー歴19年!約1年前からお付き合いを頂いており、前回はブレーキ
リフレッシュご依頼頂きました。今後永く乗って頂きたくお役に立てれば幸いです。
前回ご来店の際に点検しメニュー決めさせて頂いており、下記整備を行いました。
・エアクリーナーBOXビスはずし&修理
・ホーン鳴らず修理⇒ステアリングボス交換
・ハイマウントストップランプバルブ交換
・左右ラックブーツ交換
・ラジエター洗浄&LLC交換+ラジエタートリートメント
次に新品プロペラシャフト交換、新品フジツボマフラー交換等を行います。
S様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00421DSC00424
DSC00474DSC00473
DSC004781
●山梨県T様のブレーキリフレッシュ(担当:大類)
昨日からの続きで、今日はブレーキリフレッシュの仕上げ作業を行いました。
再度メニューを記載させて頂きました。かなり高額ですが、ブレーキはいつ効かなく
なるか分かりません。自分の身を守るための投資だと思って早めに検討しましょう!
・ブレーキマスターシリンダー新品交換
・フロント後期鉄キャリパー新品交換&艶消しブラック塗装
・リアキャリパー新品交換&艶消しブラック塗装
・前後パット新品交換
・前後純正ホース新品交換
・前後純正ローター新品交換
・ブレーキオイル交換
T様、作業完了です。予定通り今週末ご納車できますので楽しみにお越しください!
DSC00432DSC00471
DSC00437DSC00445
DSC00443DSC00442
DSC00433DSC00434
DSC00459DSC00470
●M様の継続車検通し(担当:大類)

昨日整備完了しまして、今日は午前中継続車検を通しに行ってきました。
希少の最終型ツインターボAT!ぜひ今後も末永く大事に乗って頂ければ幸いです!
M様、車検完了です。次に所有権解除させて頂きますのご納車までお待ちください!
DSC00475DSC00476

<ご納車>

●富山県N様、メンテナンスのご依頼ありがとうございました!
いつも遠方よりありがとうございます!また来年のご依頼もお待ちしております!
今後もZ32ライフのお役に立てれば幸いです!道中気をつけてお帰りください!
DSC00414DSC00417
DSC00419DSC00427

カテゴリー: 未分類   パーマリンク