2017年1月26日(木)~1月29日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

Zone設立後10年間付いてきてくれた三ツ木と大類に永年勤続表彰をしました。
二人は師匠がいない中、独学でZ32の整備の方向性や手法を開拓してくれました。
Zone第2ステージも二人が導いてくれると期待しています。とにかく健康第一で、
前向きにやりがいを持って一台でも多くのZ32を元気にすべく頑張って欲しいです!
DSC00193OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お世話になっているM様より素敵な10周年のお祝いを頂きました。英樹感激です。
M様、本当にありがとうございました。これは私の一生の宝物にさせて頂きますね!
DSC00384DSC00382s1

只今、ヤフオクにツインターボ2by2用フジツボレガリスRマフラー出品中です。
劣化少なく綺麗です。マフラー交換ご検討の皆様、ぜひチェックしてみてください!
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u131052200
zone_z32-img600x450-1485575257vlvjnr19830zone_z32-img600x450-148557525771nyty19830

●商品車の下廻り仕上げを行いました。車輌は最終型NA2シーターNルーフ・5速。
長野県の元日産メカニックだったオーナー様からお譲り頂きました。程度◎ですよ。
来週から展示開始し、写真UPさせて頂きます。お探しの方、ぜひご検討ください!
DSC00246DSC00259

●T様ご来店でスタビライザー取付を行いました。お車はⅡ型ターボ2by2・5速。
日頃から応援頂き感謝しております。早速「スタビすごい!」とメール頂きました。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00329DSC00330

●H様の次の作業でスタビライザー取付を行いました。昨年、足廻りリフレッシュ済。
さらに乗り味が変わります。スピーカーの音も良くなって夜のドライブ増えますね。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00191DSC00192

●静岡県T様ご来店でオイル&HIバルブ交換・スタビライザー取付等を行いました。
お帰りの道中、スタビの効果を体感されたことでしょう。週末ドライブ満喫ですね。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00315DSC00316

●M様ご来店でエンジンオイル交換等を行いました。お車はⅣ型NA2by2・AT。
いつもお忙しい中お越し頂き感謝しています。今日もまったりお過ごし頂きました。
M様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00348DSC00364

●N様のメンテナンスでオイル&LLC交換を行いました。お車は前期NA・5速。
いつもお忙しい中お越し頂き感謝しています。また一年、お役に立てれば幸いです。
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00339DSC00340s

●H様ご来店でオイル漏れ点検と左右ラックブーツ交換を行いました。お車は最終型
ターボ・5速。いつもご依頼頂き感謝しております。今年もお役に立てれば幸いです。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00359DSC00366

●A様の足廻りリフレッシュが終わりまして、次にベロフHID取付・フォグバルブ
交換・最終型メーター取付・メーター廻り&マップランプ等LED化を行いました。
A様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00251DSC00250

●S様ご来店でカーボンピラーガーニッシュの貼替えを行いました。ワインポイント
ですが、目に付く箇所なので綺麗になると気持ち良いですね。定番のアイテムです。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00317DSC00321

●S様初来店でリアサイド内張りの張替えをご依頼頂きました。お車は前期ターボ。
その場で内張りを取外しさせて頂き、約1週間お預かりして合皮張替えを行います。
S様、この度はご依頼ありがとうございます。来週の完了まで少々お待ちください!
DSC00352DSC00356s

●連日ご売却の相談を頂いております。26日は横浜へ出張査定に行ってきました。
遠方の方や忙しくてご来店が難しい方、ぜひ一度ご相談ください。どこでも伺える
わけではありませんが、事前に状態をお聞きした上で伺えるか検討させてください。
IMG_20170126_130656IMG_20170126_134201

●H様、パーツのご購入ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00368DSC00370

カテゴリー: 未分類   パーマリンク