2017年4月3日(月)~4月4日(火)のZone!


こんにちは、小村です。

30年前の4月3日、渋谷のソフトハウスに就職しました。プログラマーを目指し
島根から上京したのを思い出します。バブル崩壊前で景気もすごく良かったです。
新社会人の皆様、当時とかなり景況感違いますが夢を持って羽ばたいて欲しいです!
※5日(水)は小村不在となりますのでご了承ください。宜しくお願い致します。
DSC03351DSC03387

●販売車輌の下廻り仕上げを行いました。車輌はⅣ型NA2by2・5速・グリーン。
前オーナー様より次にも大事に乗って欲しいとお譲り頂きました。Tベルト交換・
ブレーキリフレッシュ・足廻りリフレッシュ・ペラシャ交換済で安心感あります!DSC03355DSC03360

●静岡県O様の車検整備で油脂類交換を行いました。お車は前期ターボ・5速です。
1オーナーで大事に乗っておられます。次にボンネット等外装部分塗装を行います。
O様、整備・作業順調に進んでおります。来月末のご納車まで少々お待ちください!
DSC03322DSC03323

●茨城県S様の車検整備で全油脂類交換を行いました。お車はⅣ型ターボ・5速です。
4年前にご購入後大事に乗って頂き感謝しております。次に水漏れ修理を行います。
S様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC03328DSC03332

●アリストN様の車検整備でエンジンオイル交換を行いました。以前Z32に乗って
おられた時にお世話になったお客様です。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
N様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC03325DSC03326

●T様、メンテナンス&外装補修のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC03335DSC03354

●長野県T様、車検&ブレーキリフレッシュ等のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC03313 - コピーDSC03263

カテゴリー: 未分類   パーマリンク