2017年4月24日(月)~4月27日(木)のZone!


こんにちは、小村です。

いよいよゴールデンウィークですね。長期休暇で旅行やドライブにお出かけの方、
休みがなくお仕事の方、様々だと思います。私共は3日(水)~5日(木)まで
お休みさせて頂くことにしました。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。
DSC01291DSC01306

●K様の車検整備で全油脂類交換を行いました。お車は最終型NA2by2・5速。
この度もお役に立てて嬉しく思っております。最終型特有の燃料計不良で交換済み。
K様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC01336DSC01337

●販売車輌の下廻り仕上げを行いました。車輌はⅣ型7年式NA2by2・5速です。
次にも大事に乗って欲しいとお譲り頂きました。下廻りもかなり綺麗で程度◎です。
来月、内外装&Egルーム仕上げ完了後HPとGoo-netに写真アップします!
DSC03492DSC03514

●栃木県S様のZone製リアスポイラー取付を着手しました。ハッチガラス周りの
モール交換とハッチ塗装もします。次にフロントガラス脱着&モール交換行います。
S様、整備・作業少しずつですが進んでおります。来月よりペース上げていきます!
68

●先週に続き福島県福島市へ行ってきました。今回は出張買取です。自走でお引取り
のため新幹線で行きました。次にも大事に乗って欲しいとお声をかけて頂きました。
K様、この度はありがとうございました。Z32オーナー復活お待ちしております!
DSC01546DSC01552

カテゴリー: 未分類   パーマリンク