2017年7月3日(月)~7月5日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

皆様、台風は大丈夫でしたか?当店は何も被害ありませんでしたのでご安心ください。
これから連日暑い日が続きそうです。皆様も熱中症等には十分お気をつけてください。
DSC03692sDSC03690 - コピー
先日の夕焼け綺麗でした。と言っても19時の空ですが。。。日が長くなりましたね!
IMG_20170703_191157IMG_20170703_190827

●大阪府G様の車検整備で全油脂類交換等を行いました。お車は最終型NA・5速。
4年前にご購入後大事に乗って頂き感謝しています。貴重な20代オーナー様です。
G様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC03498sDSC03513

●S様の車検整備で全油脂類交換等を行いました。お車はⅢ型ターボ2by2・5速。
4年前にご購入後大事に乗って頂き感謝しています。次にスロセン交換を行います。
S様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC03519sDSC03584s

●K様のオールペン後の最終点検と内外装の残作業を行っています。9月車検前の
点検&お見積りも終りました。最後にリア3面ミラーフィルムを施工して完了です。
K様、大変お待たせ致しました。間もなく完了です。週末楽しみにお越しください!
DSC03686sDSC03689

●T様の左ドアエクボ修理のためデントリペアを行いました。この作業はお預かりで
外注ですがかなり腕が良いです。次にマニュアルエアコンスイッチ修理を行います。
T様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
IMG_7120IMG_7124

カテゴリー: 未分類   パーマリンク