2017年12月18日(月)~12月25日(月)のZone!


こんにちは、小村です。

今年も残すところ1週間弱となりました。年内のご納車も通販発送もほぼ完了です。
あと数日間は大掃除をしたいと思います。しかし、一年は本当に早いものですね~。
年内は27日(水)17時半で営業終了とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

お店や自宅近くで撮影したイルミネーションです!今日で見納めとは寂しいです。。。
DSC08521 - コピーDSC08528
DSC08520DSC08529
DSC09506sIMG_20171223_184952
家族で宮が瀬イルミネーションを見に行きました!関東の方必見です!凄いの一言!
IMG_20171222_210755IMG_20171222_213045
IMG_20171222_2053452017-12-22-5
皆様、クリスマスは如何お過ごしですか?私は今年も子供達にご馳走作りましたよ!
IMG_20171224_193327IMG_20171224_192049
先日、今年一番の寒さでカッチコチでした!今シーズンは雪が降りそうな予感が。。。
DSC08550DSC08548
今年最後の相模陸運局へ行ってきました。お客様と取引先様への年賀状も投函済み!
DSC08468sDSC08485

●栃木県S様のレストアの続きです。ついにエンジンとミッション等が載りました。
だんだん形になってきました。エアコンはR12からR134aへスワップします。
S様、仕上り重視で確実・丁寧に進めています!完了まで楽しみにお待ちください!
378412

●M様のフロント事故修理終わりまして、何とか年内ギリギリ納車間に合いました。
バンパーは最終型へイメチェン。M様には今年一年お世話になり感謝しております。
M様、この度もありがとうございました。今後も全力でサポートさせて頂きますね!
DSC08479DSC08480

●大阪府M様よりお譲り頂いた最終型NA2by2・5速の入庫点検を行いました。
バージョンR・走行5.1万Kmの良質車です。気になる方はぜひご連絡ください。
M様、この度は遠方よりありがとうございました。良いオーナー様お探し致します!
DSC08385DSC08386

●M様の水漏れ修理を行いました。場所的にかなり苦戦しましたが無事直りました。
周辺ホースやカプラーも劣化していたので同時交換。年末年始安心して乗れますね。
M様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08395omatomego

●H様、ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅤ型NA2シーター5速。
16年間のお付き合いになりますが、大事に乗って頂き大変感謝いたしております。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08389DSC08390

●K様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅤ型NA2by2・5速。
実はK様とはハードロックバンドを組んでいて今年も数回スタジオで練習しました。
K様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08576FB_IMG_1514074933205

●H様のAT変速不良修理を行いました。コンバーチブルは久しぶりのご入庫です。
H様もう一台最終型もお持ちだそうです。Z32以外に乗りたい車がないですよね。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08477sDSC08297

●T様ご来店でヤフオクで落札頂いたブライトポリッシュホイールをお渡ししました。
今後のメンテナンスについてもご相談頂き、次回お車の点検入庫もお勧めしました。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08400szone_z32-img1037x778-1512815511ry7fkn20270

●M様水漏れで緊急入庫頂きました。応急でその場だけ修理もできますが、しっかり
直し安心して乗りたいとのことでタイミングベルト交換フルコース選択されました。
M様、この度もご依頼ありがとうございます。年明けのご納車までお待ちください!
DSC08592DSC08593

●ウェイクT様の車検整備で油脂類交換を行いました。妻の一番仲良いママ友です。
「軽で申し訳ないけど車のこと全く分からないから今後いろいろ相談させてね」と。
T様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08475DSC08473

●その後も通販のご依頼を多数頂いております。ヤフオク今年最終のお取引も完了。
私と伊藤で対応させて頂いておりますが、「丁寧な梱包ありがとうございます」と
有り難いお言葉たくさん頂戴しました。お陰様と一度もトラブルなく終りそうです!
DSC08396zone_z32-img1200x900-1512814885lbozwt1836

カテゴリー: 未分類   パーマリンク