2018年2月5日(月)~2月11日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

※誠に勝手ながら、18日(日)は出張査定のため小村不在となります。
予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

Z32はスタイルが古くないのでまだ現役車と思っておられる方も多いと思います。
しかし、設計は昭和。もう30年前の車だという認識と理解をして頂きたいのです。
Z32も旧車なのです。旧車を乗っていくのは大変です。気合だけでは乗れません。
一番問題なのは維持費です。よく「Z32に乗っている人達はお金があるね!」と
言われます。確かにそういう方もいらっしゃると思いますが、殆どの方が維持費を
捻出するために節約したり、お酒やタバコを控えたりといろいろ努力されています。
そうした努力が報われてZ32が残るのです。Z32にかける費用は無駄ではなく、
自分が永く楽しく安心して乗るための必要な経費です。自己投資だと思いましょう。
DSC00237sDSC00250s
先日、ジャパンダットサンサービスさんへ伺いました。大浦社長には日頃から大変
お世話になっており、輸入パーツも仕入れさせて頂いております。Z32のレアな
パーツや部品もあります。お近くの方、ぜひ一度足を運んでみては如何でしょうか?
IMG_20180208_132530IMG_20180208_132559

●ご成約埼玉県S様のご納車に向けて順調に進んでおります。ナンバー登録が終わり、
純正右サイドステップぐらつき修理中です。次にフロントバンパー塗装に入ります。
S様、整備・作業順調に進んでおります。来月ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00313DSC00321
DSC00318DSC00320

●M様の左右リアハブベリング交換を行いました。走行中の異音の原因はこれでした。
ドライブシャフトは片側製廃のためO/Hしました。次にアライメント等を行います。
M様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00214DSC00215
DSC00222DSC00225

●N様のヒーターコア水漏れのためダッシュボードを脱着。ついでにエアコン各種
アクチューター交換も行いました。次に前廻りをばらして各種修理等を行いました。
N様、整備・修理順調に進んでおります。今月末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00212DSC00208
DSC00226DSC00235

●I様の車検整備で油脂類交換等行いました。お車は最終型ターボ2by2・5速。
2年前にご購入後大事に乗って頂いています。次回足廻りリフレッシュご検討です。
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00295DSC00297
DSC00293DSC00290

●埼玉県K様の車検が終わり、スロットルセンサー交換・ACアクチュエーター交換・
LEDリアフィニッシャー取付が終わりました。次にリアクォーターモール塗装です。
K様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00216 - コピーDSC00243
DSC00316DSC00224

●三重県M様ご来店で新品純正マフラー交換を行いました。お車は超希少前期ターボ
2シーターノーマルルーフ・5速です。ぜひ末永く大事に乗って頂ければ幸いです。
M様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00343DSC00365
DSC00347DSC00345

●H様のフロント事故修理が終わり、ご納車させて頂きました。ついでにリアスポも
塗装させて頂き、ボディ磨きも行いました。綺麗に仕上がり、大変ご満足頂きました。
H様、お時間頂き申し訳ございませんでした。久しぶりにドライブ楽しんでください!
DSC00259sDSC00266
DSC00270DSC00254

●埼玉県E様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車はⅤ型NA・5速です。
いつもピカピカです。久しぶりのご来店でしたが一日まったりお過ごし頂きました。
E様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00390DSC00393
DSC00392DSC00388

●ウェイクT様のフロントガラス飛び石キズのリペアを行いました。妻の仲良しママ
友ですが、「若い頃、70スープラかZ32のどちらを乗りたかったのよ~!」と。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00299DSC00303
DSC00301DSC00302

●Z様ご来店で最終型ZX・2by2・AT・ミッドナイトパープルご成約頂きました。
今回ご近所の60代の方とのご縁がありました。Z32で旅行するのが夢だそうです。
Z様、車輌ご成約誠にありがとうございました。ご納車まで楽しみにお待ちください!
34
2629

●H様、車検のご予約ありがとうございました!月末のご入庫お待ちしております!
大阪府G様、ご来店ありがとうございました!アルシオーネ格好良かったです!
DSC00387DSC00382

カテゴリー: 未分類   パーマリンク