2018年3月12日(月)~3月18日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

Z32は今でも美しく格好良く魅力あるスタイルです。それが人気の理由ですが、
それが仇となっているのも確かです。古く見えないので現役車と錯覚しかねません。
しかし、設計は昭和。もう30年も経つ車もあるわけですから完全に旧車ですよね。
そう思うと経年劣化は否めず、各部の老化は進んでいるはずです。例えるならば、
Z32は見た目の若いおばあちゃん。内面も若さを保つためには定期健診を怠らず、
延命治療することが必須です。そうすればいつまでも若々しく颯爽と走るでしょう。
DSC00757 - コピーIMG_20180313_095806 - コピー

先日、久しぶりに丸一日のお休み頂き、末娘とドライブ&公園へ遊びに行きました。
駐車場へ到着すると男の子達が群がってきました。「なんだこの車~かっけ~」と。
よく声はかけられますが、純粋な気持ちでそう言ってくれることが一番嬉しいです!
IMG_20180315_151256IMG_20180315_154238

中学を卒業した娘がバイトに来ています。反抗期を迎えてからは口を利かなくなり
寂しいものですが、高校入学まで少しでも社会勉強をさせようと思っております。。。
IMG_20180312_131449DSC00755s

●F様のメンテナンスでパワステ&ステアリング系リフレッシュ一式を行いました。
ワンオーナーで大事に乗っておられ、いつも前向きに予防整備して頂いております。
F様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております。
2419

●M様の車検整備で全油脂類交換等を行いました。お車は前期NA2by2・AT。
この2年で数々のメンテナンスをして頂きましたので前期車とは思えない程度です。
M様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00853sDSC00855

●長野県I様の外装仕上げで最終型サイドステップ&リアスポ取付け等行いました。
最後にポリマーもかけて格好良く綺麗に仕上がりました。I様も大変ご満悦でした。
I様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00863DSC00864

●群馬県S様の車検整備でテンションロッド&マフラー交換と電装修理行いました。
お車はⅤ型NA・5速です。 今回初のご依頼でしたがお役に立てて良かったです。
S様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00843DSC00842

●愛知県S様ご来店でエンジンオイル交換・明るいメーターバルブ交換・メーター
リング取付を行いました。1年前にご購入後定期的に通って頂き感謝しております。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00912DSC00914

●O様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車は最終型NA2シーター5速。
4年半前にご購入後大事に乗って頂いております。今や探しても見つからない一台。
O様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00904DSC00906

●H様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。お車は前期NA2by2・AT。
定期的にお越し頂き感謝しております。次回、ATF交換のご予約も頂きました。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00899DSC00900

●R様ご来店で下廻り点検を行いまいた。1年前にご購入後楽しく乗っておられます。
私達が英語が全く話せないため身振り手振りでしたが、意思疎通できたと思います。
R様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00901DSC00903

●K様のリアサイド内張り張替えを行いました。最近は最終型でも剥がれています。
張替えをご希望の方は、車検やメンテナンス等でご入庫の際にお申し付けください。
K様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00356s2DSC016351

●ご成約E様の外装補修で左フェンダー&リアスポイラー&リアバンパー修理・塗装を
行っております。最後にプラグや燃料フィルター交換後エンジンルームを仕上げます。
E様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00861DSC00862

カテゴリー: 未分類   パーマリンク