今日から小村出社しております!


こんにちは、小村です。

今日から私は出社しております。
不在中、沢山のお問い合わせメールを頂き、ありがとうございました。
順次返信させて頂きますので少々お時間頂けますでしょうか。

私は12日から16日まで島根県松江市の実家に帰省してきました。
今回は、母の初盆と一周忌法要をするのが最大のミッションでしたが、
私は長男で施主ですので数ヶ月前から準備し、しっかり務めてきました。

やっぱり田舎はいいですね。子供の頃から変わらない景色に癒されます。
子供の頃は、田植えや稲刈りを手伝い、夏はカブトムシを採りに行き、
宍道湖でよく釣りをしたものです。外で遊んだ思い出しかありません。

皆様は如何お過ごしでしょうか?夏休みの方、休みなくお仕事の方、
様々だと思います。まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。
私共も暑さに負けず、さらに頑張って参りますので宜しくお願い致します。

※8/19(日)~8/26(日)まで三ツ木が夏季休暇を頂きます。
※8/25(土)は大阪出張買取りのため小村不在となります。
2018-08-14-42018-08-14-3
2018-08-14-82018-08-14-5

カテゴリー: 未分類   パーマリンク