年賀状の写真について!


こんにちは、小村です。

今年の年賀状の写真についてご説明させて頂きます。

まず、私が昨年撮った中で一番のお気に入りを択びました。
約1千枚の中から選ぶのは大変でしたが、これにしました。
これをそのまま年賀状に印刷してはあまり面白くありません。。。
年賀状写真ORG

そこで旧TA時代からお世話になっているお客様へ画像編集を頼みました。
その方のInstagramは以前からフォローしていました。とにかく写真が綺麗!
宜しければその方のページをご覧ください!インスタア映えがすごいです!
https://www.instagram.com/och.nob/
年賀状写真NEW

それを外注に送り、仕上げてもらいました!ちなみに右はお取引様用です!
今年お世話になった方へは、来年元旦にお届けできるようお送り致します!
まだ気が早いですね。。。
Zone年賀状Zone年賀状_得意先用

カテゴリー: 未分類   パーマリンク