岐阜県出張買取りの旅!


こんにちは、小村です。

先日、岐阜県へ出張買取りに行ってきました。
オーナー様より「新車から大事に乗ってきた車ですが、事情で売却を検討しています。
次にも大事に乗ってほしいので、ぜひZoneさんに買い取ってもらいたいのですが。」
とのご連絡を頂きました。お車は、9年式バージョンR2by2・5速・パールです。
21歳の時にどうしても乗りたくて購入。やっとリフレッシュをしようという矢先。。。
「これは行くっきゃない!」と、急遽岐阜県へ出張買取に出向くことになったのです。

場所は岐阜県恵那市明智町の明智駅の近くでした。私の田舎の一畑鉄道を思い出します。
12
3DSC01152

オーナー様はとても良い方でした。Z愛がすごい。苦渋の決断だったことでしょう。
4IMG_20190221_095733

恵那市は自然がいっぱい。風景も私の田舎によく似て初めての地とは思えません。
IMG_20190221_070556IMG_20190221_071302

ふらっと寄った飯高観音。なんと三大観音の一つでした。心落ち着くところでした。
IMG_20190221_075542IMG_20190221_075633

しばらく走るとこんな看板が。農村で生まれ育った私には絶好の景色でした。最高!
IMG_20190221_095145IMG_20190221_094249

恵那市と言えばサイバーストークさん。久しぶりに中田社長とお会いして近況報告を。
IMG_20190221_121522IMG_20190221_121418

そこから10分ほどのところにある恵那峡に寄りました。ここも静寂の地でした。
IMG_20190221_123348IMG_20190221_123724

最後に訪れたのは中津川市にある馬籠宿。常連客I様お勧めの観光スポットでした。
DSC01158DSC01154

朝から動き回っていましたのでやっとここで休憩です。大好きなお蕎麦を頂きました。
IMG_20190221_134023IMG_20190221_135223

馬籠宿は石畳が敷かれた坂に沿う宿場町です。ここだけは独特の世界感があります。
平日なのに観光客の方の多いこと。まったり歩きながら風情に浸ることができました。
IMG_20190221_144043IMG_20190221_143945
IMG_20190221_140727IMG_20190221_140938
IMG_20190221_141417IMG_20190221_142427
IMG_20190221_141844IMG_20190221_142406
こうして岐阜県出張買取りの旅が終わりました。行き返りは今年初の中央道でしたが、
片道4時間位でしょうか。思ったより近いイメージでした。ぜひまた訪れたいです!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク