Zone誕生秘話①


こんにちは、小村です。

最近お付き合い頂いている皆様のために、Zone誕生秘話を語らせて頂きます。

13年前の元旦にショップ名を決めました。旧TAが無くなって10日後のことです。
Zoneの由来は、私のFALCONのハンドルネームでした。808番が私です。
当時「ゾーン」さんと呼ばれていましたが、「Zが一番」、「Zで一からスタート」、
「Zで一番のお店になる」等の意味を込めて「ゼットワン」という読み方にしました。

オープンまで旧TAで納車できなかったご成約車やお預かり車の整備をしていました。
居抜きで入った店舗にはピットがあり、幸いにもすぐに仕事をすることができました。
旧TAデモカーと数台の安い販売車を並べて、何となく専門店らしくなってきました。
ネット上では「どうなっているんだ!」とかなりお騒がせしてしまったようです。。。

オープン前日、お世話になっていた座間神社さんに商売繁盛ご祈祷をお願いしました。
「Zoneが成功するように!」と皆で祈りました

・・・②につづく

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: 未分類   パーマリンク