今年もZ32延命に尽力致します!


こんにちは、小村です。

写真は、16年前の東京オートサロンに出展した当時のデモカーです。
当時の集大成ともいうべき、オリジナルパーツと社外パーツを採用し、
どこよりもお金をかけて派手に改造やドレスアップを施した車輛です。
この時期ふと思い出して、写真を眺めながら当時を振り返っています。
当時はまだ現行車だったため、旧車になるとは思っていませんでした。
Zoneになってからも引き継いでこれをデモカーにしていましたが、
数年で封印しました。このような車がどんどん消えていったからです。
このデモカーも整備を怠っていましたので、ダメにしてしまいました。
旧TA時代に販売した約2,000台のZ32達もどこに行ったのか?
当時からオーナー皆様にメンテナンスや予防整備をお勧めしていたら、
今ももっと沢山のZ32達が遺っていたはずです。深く反省しました。
「このままでは国内に良質なZ32が残らないかも」という危惧から、
Zone発足数年後から急遽メンテナンス指向に切り替えたわけです。
安心して楽しく乗り続けるには、予防整備が最優先と確信しています。
この名車を一台でも多く遺すべく、今年もZ32延命に尽力致します。

2005-12005-2
2005-32005-4

カテゴリー: 未分類   パーマリンク