最終型ライトニングイエローご納車完了です!


こんにちは、小村です。

M様ご夫妻がご来店頂いたのは2月のことでした。
「またZに乗りたくてね。すぐではないんだけど・・・」と、お越しくださいました。
実は2回目のご縁で、旧TA時代の15年前に買取させて頂いたことがありました。
立ち話をしながら、入庫間もない最終型ライトニングイエローをご紹介したところ、
奥様に大変気に入って頂きました。丁度、販売車輛として仕上げている最中でした。
そこからトントン拍子に進み、予定よりも早くご納車日を迎えることができました。
「こんなに早くまたZに乗れるとは思わなかった!運命的な出会いだった!!」と、
幸せそうなご夫妻を見て、大変嬉しく思いました。この度のご縁にも感謝感謝です。
前オーナーO様から引き継いで、ぜひ末永く大事に綺麗に乗って頂ければ幸いです。

M様ご夫妻、この度はご購入ありがとうございました。
お帰りの際、ライトニングイエローが違和感なく似合ってとても格好良かったです。
新たに始まるZライフぜひご満喫ください。GWは横浜ドライブ楽しんでください。
次回のエンジンオイル交換もお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。

DSC05997DSC05991
56
23
47

カテゴリー: 未分類   パーマリンク