福島県S様よりメンテナンスのご依頼を頂きました!


こんにちは、小村です。

この度、福島県S様よりメンテナンスのご依頼を頂きました。
お車は、超希少の最終型・2by2・5速・走行7.7万K・レッドです。
当店で、5速車をオーダー頂いておりましたが、なかなか見つからなくて。
昨年末に他店様でご購入後、雪で乗れない冬時期にとご依頼を頂きました。
今回は、油脂&ブレーキ&足廻り交換とナビ&キーレス取付を行いました。
ご期待にお応えし、スタッフ皆で迅速・丁寧・確実に作業させて頂きました。
専門店でないと気づかない違和感や不具合等も修正・調整しておきました。
「Zoneにお願いして良かった!」と、ご満足頂けると確信しています。

S様、この度は遠方よりご依頼ありがとうございました。
Z32ライフのスタートのお役に立てて、大変嬉しく思っております。
今後も長く大事に乗って頂けるよう一生懸命サポートさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。

12
34
56
78
910

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク