新潟県コンバチY様のリフレッシュ完了しました!


こんにちは、小村です。

新潟県Y様のリフレッシュが完了しました。
お車は、Ⅳ型コンバーチブル・AT・走行8.2万Kmです。
何とZ32を2台所有されており、交互にリフレッシュをご依頼頂いております。
既にタイミングベルト交換・ブレーキリフレッシュ・パワステ&ステアリング&
足廻りリフレッシュが終わっています。前向きな予防整備に感謝致しております。
今回は、下廻りのメンバー・デフ・ペラシャ・ハブベアリング等を交換しました。
本革シートは多少経年劣化が見られましたので、綺麗にリペアさせて頂きました。
日本一のコンバチを目指して、延命治療に加えて、仕上がり重視で仕上げました。
当店ならではのノウハウと気遣いを盛り込んだ完成度にご満足頂けると思います。

Y様、この度も遠方よりご依頼ありがとうございました!
お時間を頂きましたが、皆で協力しながら頑張って整備・作業させて頂きました!
今後も楽しいZ32ライフをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

12
43
56
140150

カテゴリー: 未分類   パーマリンク