名古屋オートレジェンド出展レポート!!


この度、名古屋オートレジェンドに初出展して参りました。
前回の名古屋オートトレンド出展以来、約2年振りのポートメッセ名古屋です。
P1040021P1040143
今回は、旧車&スーパーカーの祭典ということでフレンドさんと出展しました。
Z32も「懐かしい!」 「久しぶりに見た!」と言われるようになってしまいました。
確かにそう思われたら旧車なのかもしれません。そこで意を決して旧車祭典に
Z32を出してみることにしました。出展車は最後まで悩みましたが、派手な
方がインパクトあるだろうと、お馴染みT様の最終型イエローお借りしました。

簡単ではありますが下記にダイジェストで今回の模様を皆様にもお伝えします。

20日(金)朝一から搬入のためフレンドさんと一緒に名古屋へ向かいました。
夕方に会場に着いて、早速ブースの設置です。フレンドさんは手が込んでます。
DSC04765DSC04770
9時前には準備完了です。その夜は期待と不安でゆっくり休めませんでした。。。
DSC04773DSC04776
さぁ、いよいよ開幕です。入り口には長蛇の列。駐車場は旧車で埋まってます!
DSC04844DSC04837
会場外にもロッキーオートさんの車がずらり並んでます。10時にスタート!
DSC04830DSC04834
今回の物販はグッズの特売。新作キーホルダー・ハンドタオル・シートカバーです!
DSC04827DSC04806
この日のために立て看板とチラシを作りました!デザインは私が考案しました!
kanbanz1z2
フレンドさんは販売車輌3台がずらり並びました。ガラポンが大賑わい!
DSC04810DSC04816
エンジンルームとTバールーフを開けて、Z32を強烈にアピールしました!
DSC04813DSC04850
お陰様で予想以上の反響です!「Z32に昔乗っていたけど、また乗りたい!」
「いつもHP見てます!応援してます!」「Z32をこれから乗りたいです!」
「いつもメール対応ありがとうございます!これからも相談させてください!」
「最近やっとZ32を購入したけどメンテナンスのポイント教えてください!」
「今度、車検とタイミングベルト交換のフルコースをお願いしたいのですが!」
「やっぱりZ32はいいね!今でも色褪せていないね!素晴らしく格好いい!」
などなど、東海・北陸・関西地方からたくさんの方が会いに来てくださいました!
グッズ販売も好調でした!特にキーホルダーとハンドタオルが良く売れました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!皆様からのエール嬉しかったです!
DSC04855DSC04833
有名な旧車専門店やショップが全国から集結!旧車ファンにはたまりません!
DSC04824DSC04823
DSC04789DSC04792
そして今回の目玉であるスーパーカー!なかなかこれだけの台数見られません!
DSC04791DSC04797DSC04800DSC04794
ランボールギーニ・ディアブロ発見!やはり最終型キセノンライト付いてました!
DSC04835DSC04787
COOLSさんや横浜銀蝿さんにファン殺到!ライブ盛り上がっていました!
DSC04818DSC04829

今回の総評は、Z32の人気の根強さを実感したこと!さらにオーナー様から
期待されていること!全国にはまだまだZ32オーナー様がいらっしゃいます。
もっともっと頑張って1台でも多くのZ32を残していかなくてはいけません。
Z32を守っていく使命感がより強くなりました。Z32は永遠に不滅です!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク