お陰様で年度末らしい忙しさです!


こんにちは、小村です。

2月の大雪の反動もあると思いますが、お陰様で年度末らしい忙しさとなっております。
元々車検の多い月ではありますが、増税前の純正部品のオーダーもすごく多かったです。
あとは残念ながらご売却が去年の2倍の台数になりました。。。諸事情によりますので
仕方ないのですが苦渋の決断をされたことでしょう。またいつかご縁がありますように。
逆に新たにZオーナーになる方、新規でお付き合いをさせて頂く方々も増えてきました。
Z32一車種だけでこんなに忙しく仕事させて頂き、皆様には大変感謝致しております。
今月はそんな中、三ツ木が第2子誕生を控え、大類は花粉症と戦い、伊藤は新居落着き、
私は記念日と子供二人の誕生日、さらに明後日誕生日を迎えるわけです。子供達は明日
から春休み。忙しい中でも1日くらいはどこかへ遊びに連れて行ってやりたいなと。。。
年度末まであと1週間、皆様も増税前でお忙しいとは思いますが頑張っていきましょう!
DSC09789DSC09796

カテゴリー: 未分類   パーマリンク