2014年4月1日~4月2日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

今日も春らしい陽気で気持ち良かったですね!皆さん、ドライブ行かれましたか?
明日行こうと思ったら天気が悪いらしいです・・・今年も行けないかなぁ・・・

さて、今日からブログとFacebookのアップ方法を変更させて頂きました。
ブログは日々の整備・作業等紹介を、FacebookはZ写真のみアップします。

●ご成約頂いた埼玉県U様の納車整備を着手しました!
今回全油脂類交換&消耗品見直し&タイミングベルト交換等バッチリ整備致します! DSC00101DSC00103
●H様より車検のご依頼を頂き、全油脂類&プラグ等消耗品交換を行いました!
継続車検もバッチリ通りましたが、ヒーターコアからの水漏れが発覚しました・・・ DSC00045DSC00110
●H様の足廻りリフレッシュ中です!最終型もそろそろ各部見直し必要です!
今回はTEIN車高調&テンションロッドやハイキャスエンド等を交換します!
DSC00107DSC00104
●O様ご来店で簡易点検・エンジンオイル交換・ACガス充填をご依頼頂きました!
次回パワステやクラッチリフレッシュ等のメンテナンスをお勧めさせて頂きました! DSC00106DSC00111
●G様ご来店で定期オイル交換とキセノンライト点灯不良修理をご依頼頂きました!
点灯不良はもしやバラストか?と思いきや只のバルブ切れでG様も安堵されました。
DSC00115DSC00114
●最終型1.3万K216万円に多数のお問い合わせを頂きありがとうございました!
次オーナー様ほぼ決定!今もZ32を10年以上乗っておられるベテランの方です!
2DSC00108
●静岡県S様のお車をメンテナンスのため長らくお預かりさせて頂いておりました。
お詫びに私が沼津までご納車させて頂くことにしました。これから行ってきます!
DSC001191484714_686379534756869_552015242_n

カテゴリー: 未分類   パーマリンク