2013年3月9日(土)のZone!


こんにちは、小村です。

今日は今年初の上着要らずで昼間は暑いくらいでした。車内は冷房が必要なくらい。
洗車して1時間後には悲しいかなうっすらと黄色い層が。。。とにかく黄砂がすごい!
今日もマスクが欠かせません。大類は花粉症もあって、かなり辛そうな様子でした。
00DSC07090
DSC07098DSC07101
ニュースでご覧になった方も多いと思いますが3月7日に起きた座間市内の火災事故。
被害場所は実は私の自宅から200mほどの所でした。夜中に消防車のサイレンが
鳴り止まず近くで火事だろうなくらいにしか思っていませんでした。明朝、出社時に
ビックリ。家屋と倉庫が全焼。少し離れたお祭りが行われる神社も火事とのこと。。。
犯人見つかりましたがアメリカ国籍の15歳の少年でした。ぞっとした出来事です。

※明日は私が午後1時前から3時くらいまで不在となりますので予めご了承ください。

さて、今日のZoneをご報告します。

<整備・作業>

●M様のコンディションチェック等(担当:三ツ木)
本日初来店M様より下記作業のご依頼を頂きました。
お車は、元年式ツインターボ2by2・AT・本革・走行6.2万K・シルバーです。
・コンディションチェック
・中古運転席シートベルト交換(巻き取り不良のため)
・中古アペックススーパーメガホンマフラーに交換
先月ヤフオクで購入されたそうで今後のメンテ相談も含めてご来店くださいました。
今後のメンテナンスとして全油脂類と前後ブレーキパットの交換をお勧めしました。
「メカニックさんが本音で言ってくれるのが良い!商売っ気が全くないですね」と。
そう、当店はメカニック主体のお店です。取り繕ったりお客様の顔色を伺うような
接客はしません。オーナー様に本音で体当たりしなければZ32は残りませんので!
M様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
m1m2
DSC07081m3
DSC07083DSC07086
DSC07087DSC07088

<ご来店>

●埼玉県O様、ヘッドライトO/H後の曇りの件、申し訳ございませんでした。
至急代替品ご用意させて頂きますので少々お時間ください。宜しくお願い致します。
DSC07092DSC07096

<ご売却>

●T様、車輌ご売却ありがとうございました。
また 旧TA時代から約8年間大事に乗って頂きスタッフ一同大変感謝致しております。
次にも大事に乗って頂ける方へ受け渡しさせて頂きますのでどうぞご安心ください。
これでご縁が切れるわけではありません。またいつかZ32復活お待ちしております!

<ご納車>

●O様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC07070DSC07072
●千葉県M様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC07064DSC07062

カテゴリー: 未分類   パーマリンク