2014年5月30日(金)~6月1日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

早いもので6月に突入です。いきなり真夏日のような暑さになりましたね。
先日大類が見つけたのですが、作業場の屋根裏にスズメが巣を作ったようです。
チュンチュン雛の泣き声が聞こえます。ここから元気に巣立っていくのですね!
DSC02440DSC02405DSC02432DSC02493

●D様ご来店でエンジンオイル交換&Zone製リアタワーバー取付を行いました。
いつも前向きに予防整備や純正部品製廃阻止にご協力頂き大変感謝致しております。
D様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC02489DSC02491
DSC02492DSC02500
●H様ご入庫でエンジンオイル交換・パワステフラッシング・ATフラッシングを
行いました。純正部品も定期的にストックして頂き、大変有り難く思っております。
H様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC02451DSC02442
DSC02444DSC02488
●O様ご来店でエンジンオイル交換を行いました。3月にはパワステ&ステアリグ
リフレッシュをご依頼頂き「車が生まれ変わった!」と、とてもご満足頂きました。
O様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC02462DSC02463
DSC02465DSC02466
●ご成約栃木県T様のパーツ取付でZone製ヘッドライトインナーベゼル組込中です。
その後もメッキのご要望多いので施工してみましたが割高で現実的ではありません。
T様、その後お時間頂き申し訳ございません。ご納車までもう少々お待ちください!
DSC02433DSC02434
DSC02469bezel
●埼玉県S様、修理&パーツ取付等のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC02485DSC02476
●T様、W様、車輌ご売却ありがとうございました。
今まで大事に乗って頂き大変感謝致しております。またいつか復活お待ちしてます!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク