2013年2月2日(土)のZone!


こんにちは、小村です。

今朝は久しぶりの雨でしたがお昼前から暖かくなって気持ちよい陽気になりました!
もう春かと思わせるほど!今日はドライブにお出掛けの方も多かったことでしょう!
13
24
明日は恒例の群馬オフですね!天気も良さそうです!初めての方もドライブがてら
参加してみては如何でしょうか?Z仲間もできますし、きっと楽しいと思いますよ!!
1112
群馬オフの詳細はこちら

さて、今日のZoneをご報告します。

<整備・作業>

●N様のエンジンオイル交換(担当:三ツ木)

いつもお世話になっているN様より下記作業のご依頼を頂きました。
お車は、最終型11年式バージョンR2by2・AT・走行11.9万K・パールです。
去年コンディションチェックでご提案した課題を迅速着実にこなしておられます。
勇気を持って旧車を買い、それを責任を持って維持する姿勢はとても素晴らしい!
次回はブレーキリフレッシュお勧めです。また1年頑張って乗っていきましょう!
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命お待ちしております!
12

●商品車の内外装・エンジンルームクリーニング(担当:大類)
昨夜出張買取で都内浅草近くのA様よりお譲り頂いたお車を早速商品化しました。
前期4年式NA2シーターTバー・5速・走行11.3万Kですが、内外装の劣化
少なく走りのフィーリングもかなり良かったです。とても前期車とは思えません!
なかなか前期車で商品になり得る車が少ない中、久しぶりに基準クリアしました。
気になる箇所を直して、また次オーナー様に大事に乗って頂けるよう仕上げます。
近日HPとGoo-netに詳細写真アップしますので楽しみにお待ちください!
12
34

●T様の事故修理(担当:外注)
先日事故でお預かりさせて頂きましたT様のリアバンパー交換修理完了しました。
見積もり⇒保険会社協定⇒部品手配⇒修理までスムーズに進めさせて頂きました。
リアバンパー新品交換のついでに左右マッドガードも綺麗に塗装しておきました!
T様、お待たせしました。仕上がりバッチリです。明日楽しみにお越しください!
DSC05343

<ご来店>

●FALCONフランクさん、ご来店ありがとうございました!

また次回のご来店もお待ちしております。今後共どうぞ宜しくお願い致します!
DSC05351DSC05354

●千葉県S様、初来店&パーツ・中古部品のご購入ありがとうございました!
次回、遠方より恐縮ですがコンディションチェックのご依頼もお待ちしております!

<ご入庫>

●S様、車検のご入庫ありがとうございました!
早速、明日より整備着手させて頂きます。来週末ご納車まで少々お待ちください!
DSC05368

<ご納車>

●最終型S様、ブレーキリフレッシュのご依頼ありがとうございました!
次回足回りリフレッシュ等もお待ちしてます。今後共どうぞ宜しくお願い致します!
1112

●埼玉県K様、車検のご依頼ありがとうございました!
次回Defiメーター取付お待ちしてます。今後共どうぞ宜しくお願い致します!
1314

カテゴリー: 未分類   パーマリンク