2014年10月20日(月)~10月22日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

お陰様でFacebookのいいね!が2,200を突破しました!
順調に推移しており、神奈川県内店舗で約300位にランクインしているそうです。
いいね!を国別で見てみますと、断トツがアメリカ。続いて日本・オーストラリア・
マレーシア・カナダ・ミャンマー・メキシコ・イギリス・フランス・台湾の順です。
手前味噌ですが、以前よりZ32を格好良く写真を撮れるようになったと思います。
ここ1週間で一番アクセスの多かった写真は先日ご来店頂いた大阪府G様の最終型。
ご来店の皆様の愛車を出来る限り格好良くお撮りしますので宜しくお願い致します!
1920535_803256649735823_7729950369818153665_n540375_803369969724491_6395933065086769119_n

●S様の左右フロントロアアーム・タイロッドエンド・ラックブーツ交換と冷却系
リフレッシュを行いました。お車はⅤ型ツインターボ2by2・5速・走行9万K。
次回はタイヤ交換+アライメントやブレーキリフレッシュお勧めさせて頂きました。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08822DSC08792DSC08841DSC08846
DSC08866DSC08867
●静岡県H様ご夫妻ご来店でエンジンオイル交換行いました。お車はⅣ型NA5速。
いつも定期的に通って頂き感謝致しております。今日はN様と一緒にお越しになり、
お昼は満留賀でランチしました!いろいろな話題で盛り上がり楽しいひと時でした。
H様ご夫妻、この度もありがとうございました。また次回もお待ちしております!
DSC08908DSC08909
DSC08913DSC08930
●I様の運転席雨漏れ点検修理を行いました。最近ご相談とご依頼が急増中です。。。
今回はTバーシーリング・ガラス角度調整・ドアストライカー調整等でいけました!
確実に直るとは言い切れませんが最善を尽くし修理をトライさせて頂いております。
I様、大変お待たせ致しました。今週末25日ご納車できますのでお越しください!
DSC08828DSC08714
DSC08823DSC08825
●S様のルーフモールリペア塗装を行いました。モールが剥げ剥げでしたが、今回は
とりあえず見栄えが良くなればいいとのことでした。作業は1泊2日お預かりです。
あくまで応急処置ですが即見栄えの改善できます。お悩みの方ぜひご相談ください!
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC08784DSC08785
DSC08793DSC08820
●茨城県Y様、足廻り交換等メンテナンスのご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC08906DSC08848
●静岡県N様、ヘッドライトオーバーホールのご依頼ありがとうございます!
早速作業着手させて頂きます。完了までお時間頂きますが楽しみにお待ちください!
DSC08931DSC08934

カテゴリー: 未分類   パーマリンク