2015年:大磯合同オフ会レポート!


4月29日(水)にカーショップフレンドさんとの合同オフ会を開催しました。
今回で4回目です。お陰様で天候にも恵まれてオフ会日和。暑かったほどです。
ご参加の皆様、誠にありがとうございました!また暑い中大変お疲れ様でした。
「楽しめた!」 「また参加したい!」「仲間が出来た!」とのお声を頂きました。
その日の模様をダイジャストでご紹介させて頂きますので皆様もご覧ください!

今回の会場は広い第一駐車場でした。Z32が35台、レパードが25台でした!
12
私は気分を変えてⅣ型バージョンS2シーター・5速・グリーンで参加しました!
34
9時から私と息子で入場受付を行いました。和希ちゃんが駐車場所のご案内係り!
56
今回も色別に綺麗に並べました。満遍なくほぼ全色揃いました。まさに圧巻です!
910
910
今回の記念品はグリーンのタオルでした。さぁ10時より開会式でスタートです!
1112
10時半から早速カート大会です。今回は体重別のタイムレース。全10組です!
1314
初めての方々も堂々とした走りっぷり。皆様、予想以上に楽しんでおれれました!
1516
1920
カーショップフレンド金澤社長は豪快な走り。。。私も飛び入り参加で楽しみました!
2122
今回は女性レースありました。お客様の奥様や和希ちゃんも一緒に楽しみました!
1718
2526
いよいよ決勝です!お世話になっているT様が見事優勝!おめでとうございます!
2728
見事優勝したT様へは金澤社長よりなんと賞金1万円が!T様、思わずにんまり!
DSC00342DSC00343
お昼の後は、サイコロゲーム。3と5が出た方がお楽しみ袋を選んで頂きました!
3132
3334
3536
3738
3940
最後は恒例のじゃんけん大会です。賞品はオイルフィルターや漏れ止め剤等です。
4142
4344
お食事券は滋賀県T様とN様の娘様がGETされました。おめでとうございました!
DSC00357DSC00358
こうして無事に終わりました。しかし、暑かったですね。皆様、お疲れ様でした!
今回写真撮影をご協力頂いたI様ありがとうございました!本当に助かりました!
以下はI様に撮って頂いた特選写真です。まさにプロ並み!ぜひ、ご覧ください!
4748
4950
5152

最後に今回ご参加頂いたZ32オーナー様とご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。
この度は早朝よりご参加頂きまして誠にありがとうございました。また遠方からも
多数お越しくださいましてありがとうございました。お陰様で盛大に終わりました。
私達も皆様と一緒に有意義で楽しい時間を過ごすことができました。至らない点も
あったかと思いますが、次回は今回以上にさらに楽しんで頂けるように頑張ります。
今後も日産の名車を愛するフレンドさんとZoneをどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク