2015年6月15日(月)~6月17日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

和希ちゃん、見習い3ヶ月目にして少しずつ一人で整備ができるようになりました。
お陰で3台同時整備が可能になりました。今後さらに整備効率が上がると思います!
DSC02372DSC02371

●Falcon Sea of Japnaの皆様が日産座間記念庫見学の後にご来店くださいました。
F様のコンディションチェックも行いました。遠方の方と交流も大事にしたいです。
皆様、遠方よりご来店ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております!
DSC02410DSC02396
DSC02406DSC02407
DSC02411DSC02413s
●T様の車検整備の続きで足廻りリフレッシュを行いました。TEINフレックスZ
が来月入荷予定のため一度ご納車させて頂き、再度お預かりし取付させて頂きます。
T様、整備・作業順調に進んでおります。21日のご納車まで少々お待ちください!
DSC02380DSC02392
DSC02383DSC02415
●T様ご来店で下廻り点検とTEINテンションロッド交換を行いました。
今日も娘様といらっしゃいました。いつも当店を応援して頂き感謝致しております。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC02362DSC02365
DSC02366DSC02367
●愛知県K様のコンディションチェックと足廻りリフレッシュお見積り行いました。
お車はⅣ型ターボ2by2・5速・8.3万K。メンテのお役に立てれば幸いです。
K様、この度は遠方よりありがとうございます。20日のお越しをお待ちしてます!
DSC02352DSC02354
DSC02356DSC02357
●Y様の車検整備で油脂類・白金プラグ一式・ベルト3点の交換を行いました。
お車はⅤ型NA2by2・5速です。2年前にご購入後大事に乗って頂いております。
Y様、整備・作業順調に進んでおります。20日のご納車まで少々お待ちください!
DSC02369sDSC02361DSC02391DSC02376s

カテゴリー: 未分類   パーマリンク