2013年5月10日(金)のZone!


こんにちは、小村です。

先日の新聞にこんな記事が・・・「モノ欲しがらぬ若者」~クルマ?電車ですむ~。
確かにこの10年でお客様の年齢層が上がり大半は40代以上の方になりました。
若者の車離れはかなり深刻です。新車も中古車の需要が激減して苦戦中でしょう。
私達にとってはそれがZ32を後世に残すための追い風になったと思っています。
昔のようにドレスアップ志向の若者が減った分、本気で永く乗りたい方が増えて
きっちりメンテナンスをして頂けるようになりました。そのお陰で良質な車輌を
乗る先輩オーナー様が増えて、次世代の予備軍へ継承する準備が整ってきました。
最近当店でも本気の若者が増えてきましたので、Z32にとっては良い方向です。
今の先輩オーナー様に見習って、次世代まで受け継げるよう乗って欲しいですね!
130322_003116DSC09909

<整備・作業>

●W様のメンテナンス(担当:三ツ木)
いつもお世話になっているW様からのご依頼で下記作業を行いました。
お車は、Ⅱ型5年式NA2by2・AT・ブルーメタ・外装最終型仕様です。
・R34GT-Rブレーキマスターシリンダー交換+青キャップ
・白金プラグ交換
・エアフロ交換
W様、この度もありがとうございました。また次回ご用命もお待ちしております!
DSC09910DSC09918
DSC09924DSC09919
●K様のDefiメーター取付(担当:大類)
先日パワステ&ステアリング系リフレッシュが終わり、今日はお持込み頂きました
Defi油温&油圧メーターをピラーに取付しました。メーターは中古品でしたが、
正常動作OKです。オイル交換も完了です。来週から4輪アライメントを行います。
K様、お待たせして申し訳ございません。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC09911DSC09932
DSC09931DSC09934
●K様の継続車検通し(担当:大類)
先日整備が終わりまして、今日は午前中に継続車検を通しに行ってきました。
K様、整備・作業完了しました。週末ご納車できますので楽しみにお越しください!
DSC09923DSC09927
●通販パーツ梱包&発送(担当:伊藤)
今日は香川県S様よりご注文頂きましたZoneステッカー・Z34用エンブレム、
最終型用フューエルメーター・シートベルトサポートを発送させて頂きました。
S様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC09928DSC09930

カテゴリー: 未分類   パーマリンク