2018年2月19日(月)~2月25日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

その後、寒い日が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?インフルエンザも
流行っているとのことで、子供達の小・中学校も学級閉鎖が出始めているようです。
北陸地方の大雪も大変心配していました。何とかこの冬を無事に抜け出したいです。
DSC00587DSC00588

先日、ホンダハイブリッド車に乗る機会がありました。(車名忘れてしまいました)
確かに燃費良かったのですが、運転の楽しさゼロでした。これが今の車なんですね。
燃費が悪くても、税金が高くても、維持費が高くても、やっぱりZ32が一番です!
IMG_20180215_140215IMG_20180215_135856

お蔭様でFacebookのいいね!数が5、400を突破しました。世界中で愛されている
Z32ですが、「日本が一番大事に乗っている!」というアピールを続けたいです!
https://www.facebook.com/pages/Fairlady-Z32-Proshop-Zoneゼットワン/

3月・4月車検満期を迎えるお客様へ。お早めにご予約を頂けると大変助かります。
小村までお電話かメールでご連絡ください。代車はご予約の方から優先になります。

●FALCONフランク様の車検整備を行いました。お車はお馴染みコンバチです。
旧TA時代よりお世話になっております。コンバチもかなり希少になってきました。
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00538DSC00539

●ご成約埼玉県K様の納車整備で全油脂類交換を行いました。車輌は最終型NA・5速。
車高調新品交換済みのためアライメント済み。次にタイミングベルト交換を行います。
K様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00560DSC00561

●ご成約E様の納車整備で全油脂類交換等を行いました。車輌は最終型NA・5速。
次に各部モール&カウルトップグリル交換・内外装補修等を行い、綺麗に仕上げます。
E様、整備・作業順調に進んでおります。来月ご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00556DSC00503

●K様の車検整備で全油脂類交換を行いました。お車はⅤ型ターボ2by2・5速。
1オーナーフルノーマルで大事に乗っておられます。ドア黒丸部品も交換しました。
K様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00544DSC00567

●H様の車検整備で油脂類&ブレーキ交換を行いました。お車は最終型ターボ5速。
最終型を3台乗り継いでいるベテランオーナー様。前向きな予防整備に感謝します。
H様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00584DSC00595

●ご成約埼玉県S様の外装補修でフロントバンパーと右フェンダー塗装と各部灯火系
バルブ交換を行いました。本日S様にご来店頂き、作業の進捗状況ご確認頂きました。
S様、整備・作業順調に進んでおります。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
25omatomego

●長野県I様の車検整備待ちの間に最終型キセノンライト取付とサイドステップ取付
準備を行いました。次に車検整備とタイミングベルト交換(フルコース)行います。
I様、お時間頂き申し訳ございません。来月のご納車まで楽しみにお待ちください!
DSC00612DSC00602

●千葉県S様ご来店で純正部品をご購入頂きました。今日は横浜サンデーモーニング
ミーティングのご参加とのこと。当店でもZ談義しながら、まったりして頂きました。
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00621DSC00625

●群馬県T様より純正中古マニュアルシフトノブの本革張替えをご依頼頂きました。
オーダーメイドなので、革やステッチ色・ディンプル等お好みの仕様で仕上げます。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00500DSC00501

●H様・O様、ご来店ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
hiyoshi_san-26ootsuka_san-100

カテゴリー: 未分類   パーマリンク