2013年6月22日(土)・23日(日)のZone!


こんにちは、小村です。

最近、有り難いことに各誌でZ32が取り上げられる率がだんだん増えてきました!
そこでまたまた朗報ですよ。今度は『NAVI CARS』のスポーツカー特集です!
詳細はまだお伝えできませんが、ぜひZ32を使いたいとのことでお話頂きました!
Z32はまだまだこれからです!どんどん盛り上げていきますので皆様お楽しみに!
DSC00169DSC00167

<整備・作業>

●群馬県T様のHID交換(担当:三ツ木)
いつもお世話になっているT様よりお持込みのHID取付のご依頼を頂きました。
いつも遠方よりお越し頂き有り難く思っております。私も所属するブラックZ32
の管理人でもありますジョーヒロさん。日頃、Z32ライフをご満喫されており、
7月28日のDSCCさんの富士スピードウェイZイベントにもご参加とのこです。
本日ご納車させて頂いた群馬県T様が群馬オフご参加の際には宜しくお願いします。
T様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00173DSC00176
DSC00179OLYMPUS DIGITAL CAMERA
●S様の車検整備(担当:三ツ木)
いつもお世話になっているS様より車検のご依頼を頂き、早速整備着手しました。
お車は、最終型12年式バージョンS2by2・AT・走行10.2万K・ブラックです。
当店で6年前にご購入頂き、その後オイル交換やメンテ等全てお任せ頂いております。
昨年ご結婚され、お子様もお生まれになられましたがZも維持して頂いております。
今はまだ息子様が小さいのでオフ会やイベント等のご参加は控えられていますが、
もう少し大きくなられましたらぜひ一緒にご参加され、楽しんで頂ければと思います。
今回は下記油脂類と消耗品の交換を行いました。
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・ブレーキマスターシリンダーO/H(他ブレーキ部品は交換済み)
・ブレーキオイル交換
・デフオイル交換
・パワステフラッシング&パワステオイル交換
・ATフラッシング&ATF交換
・LLC交換+ラジエタートリートメント
・エアエレメント交換
・ハイマウントストップランプバルブ交換
S様、整備・作業順調に進んでおります。来週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00185DSC00194
DSC00204DSC00199
DSC00192DSC00205
DSC00220DSC00203
●S様の最終型キセノンライト取付(担当:大類)
いつもお世話になっているS様より下記作業のご依頼を頂きました。
当店の常連様、希少ダークブルーでお馴染みのS様ですが『ハチマルヒーロー』の
大磯合同オフレポページにもバッチリ載ってましたね。S様、照れ臭そうでした。。。
今日は朝一よりお越し頂き、まずは中古最終型キセノンライトの取付けからです。
HP中古パーツコーナーに掲載後、すぐにご連絡頂き即決頂きました。他にも多数
全国からお問合せ頂きありがとうございました。またいつか入荷すると思います。。。
DSC002441
どんな感じになるか楽しみにでしたが、期待通りダークブルーにピッタリ合います!
目つきが変わるだけで全体的に高級感ある雰囲気が増しました!S様もご満悦です!
DSC00246 DSC00271
次はフロントバンパー下とタイヤホイールハウスインナーカバーを中古で交換です。
DSC00240DSC00263
最後にお洒落なホイールナットとナンバースリムボルトに交換して作業終了です。
DSC00272DSC00270
S様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC00278DSC00283

<ご納車>

●群馬県T様、車輌のご購入ありがとうございました!
Z32オーナーおめでとうございます!ぜひ末永く大事に乗って頂ければ幸いです!
DSC00144DSC00145
DSC00166DSC00184
●Y様、車輌のご購入ありがとうございました!
気分新たにZ32ライフをお楽しみください!末永く大事に乗って頂ければ幸いです!
DSC00233DSC00226
DSC00221DSC00222
●K様、修理のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00140DSC00139
DSC00190DSC00124
●埼玉県K様、リフレッシュのご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00149DSC00150
DSC00188DSC00084
●Y様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00230DSC00225
DSC00224DSC00088

カテゴリー: 未分類   パーマリンク