オートクリニック日産!


こんにちは、小村です。

前に東京都大田区に「オートクリニック日産」という会社がありました。
スティレン製エアロパーツの国内輸入社第一号と聞いたことがあります。
旧TAのZ32専門店が定着し、忙しくなってきた頃から整備の相談や
作業をお願いしていました。社長はZ32に精通していて神的存在です。
年齢は70手前だったでしょうか?若輩者の私を可愛がってくれました。
サッカーの川口選手も前期ターボに乗っていた頃に通っていたそうです。
社長は跡取りを悩んでおられました。このままでは会社を残せないと。。。
実は、私に「オートクリニック日産を継いでほしい!」と言われました。
当時、独立したい気持ちはありましたが、その勇気はありませんでした。
それから約1年後、オートクリニック日産はなくなってしまいました。。。
最後の電話で、社長から「Z32は最高のスポーツカーだよ!頑張って
専門店を続けなさい!」と。お客様との会話の中でふと思い出しました。
DSC07120DSC07116

カテゴリー: 未分類   パーマリンク