最終型パーツ極上車ご納車しました!


こんにちは、小村です。

本日、あの最終型パール極上車をご納車しました。
車輌は、12年式・バージョンR・2by2・AT・走行2.7万でした。
フルノーマルで内外装の劣化が少なく、下廻りも綺麗な極上車でした。
ネットにアップ後、全国からお問い合わせをたくさん頂いておりましたが、
見事オーナーの座に就いたのは東京都U様でした。
お聞きしましたら、今まで車歴がすごい。これからはラグジュアリーな
スポーツカーに乗りたいと、この車輌を一目で気に入って頂きました。
良いオーナー様と出会えてZも安堵していることでしょう。
私共も良いオーナー様に受け渡すことができて大変嬉しく思っております。

U様、この度は車輌ご購入ありがとうございました。
ぜひ末永く大事に楽しく乗って頂ければ幸いです。
今後のZ32ライフをサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!

12
34
56
681
78
910

カテゴリー: 未分類   パーマリンク