千葉県出張査定&芝山様宅訪問!


こんにちは、小村です。

昨日、久しぶりにアクアラインを通って千葉県へ出張査定に言ってきました。
天気も良くドライブ日和でした。海ほたるからの眺めも最高でした。
65019209_2413707475357391_58388806716568371201_n64452333_2413707652024040_6839582878821515264_n
64223641_2413707585357380_498825048014979072_n64757613_2413707732024032_7878237096345862144_n

査定の後、お世話になっているS様宅へ伺いました。
なんと査定したお宅から約1分のところでした。これにはビックリ。
念願のS様宅訪問。前からお話しに伺っていたガレージを拝見しました。
ここで簡単な作業や整備をされているそうです。羨ましいですね。
S様にランチをご馳走になりながら、Z談義にも花が咲きました。
いつも遠くから来て頂いているんだかなぁと実感しながら帰社しました。
S様、昨日はありがとうございました。ランチご馳走様でした。
12
34

カテゴリー: 未分類   パーマリンク