2013年2月13日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

今朝の雪は薄化粧程度でした。その後快晴で気温もぐっと上がりすっかり融けました。
通勤途中に見える丹沢の山並みも雪化粧され太陽の光に照らされてとても綺麗でした。
1.jpg2.jpg
130213_084336DSC05953
本日、お陰様でFacebookが800いいね!を突破しました!
引き続き1,000いいね!目指して世界中のZ32ファンの方へ情報配信していきます!
当店のFacebookページはこちら⇒facebook_logo

この度、F31レパード専門店カーショップフレンドさんとのコラボが実現しました!
同じ日産の名車を扱うお店同士、志を共有して車を後世に残すべく頑張って参ります!
まず第一弾として4月13日(土)に合同オフを行います。申し訳ございませんが、
ご参加車はZ32限らせて頂きます。詳細は後日HPにてご案内させて頂きますので
少々お待ちください。参加希望の方は事前に必ず小村までメールにてご連絡ください。
J031J032
カーショップフレンドさんのサイトはこちら⇒friend

さて、今日のZoneをご報告します。

<整備・作業>

●ティーダM様の車検整備(担当:三ツ木)
親戚M様より車検のご依頼を頂き、早速下記の整備を行いました。
お車は、ティーダ・18年式・AT・走行5.1万K・シルバー・ワンオーナーです。
・エンジンオイル&オイルエレメント交換
・ブレーキオイル交換
・フロントブレーキパット交換
・リアホイールシリンダーO/H
・エアエレメント交換
・LLC交換+ラジエタートリートメント
・左右ヘッドライト曇りのため磨き
・右リアテール割れのため新品交換
・タイヤローテーション
明後日午前中継続車検を通しに行き、その夜ご自宅へご納車に伺います。
M様、整備・作業順調に進んでおります。今週末ご納車まで少々お待ちください!
DSC05910DSC05923
DSC05955DSC05954
●最終型A様のモール・ウェザーストリップ交換&雨漏れ修理(担当:大類)
先週のリアクォーターガラス交換後、モール・ウェザーストップ交換進んでおります。
全て新品に交換しましたのですごく綺麗になりました。より最終型のオーラ出てます!
これから本格的な雨漏れチェックと各部調整を行いますのであと1週間程かかります。
ただの交換では雨漏れをする可能性がありますのでしっかりチェックして仕上げます。
A様、その後お時間を頂き大変申し訳ございません。ご納車まで少々お待ちください!
12
34
56
78
910
1112
●S様の継続車検通し(担当:大類)
無事に車検通りまして、最後に右LEDウィンカーミラーカバー新品交換を行います。
A様、予定通り今週末16日(土)にご納車できますので楽しみにお越しください!
DSC05948DSC05949
●ご成約H様の名義変更と納車準備(担当:伊藤&小村)
朝一で車庫証明書をお持込み頂きましたので午前中相模ナンバー登録を行いました。
午後からご納車準備で内外装&エンジンルームクリーニング、車検ステッカー貼り、
ETC再セットアップ、 前後ワイパーブレード新品交換、ガソリン満タンで完了です。
H様、お待たせ致しました。いよいよ明後日ご納車ですね!楽しみにお越しください!
DSC05951DSC05935
DSC05947DSC05944
DSC05940DSC05936
DSC05930DSC05946
●通販パーツ梱包&発送(担当:伊藤)
今日は北海道N様よりご注文頂きました中古柿本マフラーを発送させて頂きました。
N様、この度もありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: 未分類   パーマリンク