2013年秋:大磯合同オフ会レポート!


先日行われた第2回大磯合同オフ会のご報告をさせて頂きます。

まずはこの場を借りてZ32を受け入れて頂いたフレンド金澤社長とF31レパード
オーナーの皆様へ改めてお礼申し上げます。お陰様で私達もZ32オーナーの皆様も
有意義で 楽しい一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

さて、オフ会の模様を参加できなかった方のためにダイジェストでまとめてみました。
いよいよオフ会の当日。気になる天気は曇り空ですが、雨もぱらついていました。。。
何とか夕方までは天気がもって欲しいと願いながら会場へ8時過ぎに到着しました。
当店からは3月末に開通した圏央道を使って行くと、ものの30分位で到着します。
到着するやいやな会場がホテル側に変更になったとのこと。「聞いてないよ~」と
思いながら第3Pに向かう方々を三ツ木と大類がだだっ広い会場へ誘導することに。
入場後まずは愛車の記念写真をプロカメラマンが撮ってくれます。撮影料350円。
こちらは後日私からメールか現像した写真を送らせて頂きますのでお待ちください。
入場後、入場料+撮影料の合計3,500円を頂き、記念品の白タオルをプレゼント。
DSC_15231
屋台ではフレンドの社員の方とお客様が焼きそば・そば・うどんを作ってくれました。
手際が良く、さすがに手馴れておられます。テーブルで休憩しながら団欒できます。
DSC_15172
続々と入場され色別に並べさせて頂きました。今回は少なめで参加車約60台です。
南は西湘バイパス沿いで海を眺めながら、北はプリンスホテルを眺めながらの絶景!
DSC_1546DSC_1554
特選車コーナーにはバリもんのレパードがずらり。当店からはA様のお車を展示。
フレンドさんで仕上げたレパード達は、一体いくらかかっているのでしょうか?
DSC_1535DSC_1540
ぽつりぽつり降っていた雨は止みましたが海岸沿いで風も強く寒い一日になりそう。
皆様お集まりになったところで10時過ぎに開会。司会はタレントの早川和美さん!
私が簡単に開会のご挨拶をさせて頂き、フレンドさんのガラポンで盛大にスタート!
DSC_1516DSC_1521
次にZ32オーナー様にスタッフ紹介です。三ツ木・大類・カズキちゃんの順で一言。
さぁ、本日の1回目のゲームです。題して「Z32マニア度チェック○×ゲーム!」
私が考えたZ32に関する20問の問題を○か×で答えて頂き、最後に残った方へ
景品を贈呈しZ32マニアに認定させて頂くものです。今回は見事3名の方が認定!
DSC_1574DSC_1579
しばし、フリータイム。各々オーナー様同士仲良くなってお話されたり、いろんな
車を見たり、お昼を食べたりと楽しく過ごされていました。私も今のうちにお昼を。
DSC06180DSC06181
1DSC_1653
Z32は、西は大阪から、東は福島から、34台、50名様にお越し頂きました。
DSC_1617DSC_1597
DSC_1608DSC_1633
DSC_1557DSC_1627
DSC_1612DSC_1603
DSC_1595DSC06175
DSC_1588DSC_1582
DSC06189DSC06190
レパードも勢揃い!スターロードさんの専属カメラメンさんが撮影していました!
しかし、日頃見ないレパードがまだこんなに存在するんですね!フレンドさんが
気合を入れて仕上げてきたレパード達は見応えがあって今後の勉強になりますね!
DSC_1590DSC_1624
DSC_1623DSC_1665
午後1時にはZ32オーナー様とお連れ様全員にお集まり頂き記念撮影をしました。
年末『ハチマルヒーロー』に掲載されるかな?3名の方に取材を受けて頂きました。
さぁ、2回目のゲームです。次はZ32オーナー様とお連れ様全員交えて行います。
お馴染みのビンゴゲームです。数字が揃ったから順番に好きな景品をGETします。
最後はレパードオーナー様も一緒に全員参加で盛大にじゃんけん大会を行いました。
景品は5千円の食事券6名様分。今回もじゃんけんは、私が担当させて頂きました。
雨がぽつりぽつり降ってきたので早めに閉会となりました。締めはフレンド裏社長
(実はお客様)から閉会のお言葉を頂戴し、集合写真を撮ってお開きとなりました。
何とか天候も落ち着いて雨が降りだす前に終わることができました。感無量でした!
DSC_1673DSC_1671
DSC_1674DSC_1680
最後に今回ご参加頂いたZ32オーナー様とご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。
この度は早朝よりご参加頂きまして誠にありがとうございました。また遠方からも
多数お越しくださいましてありがとうございました。お陰様で盛大に終わりました。
私達も皆様と一緒に有意義で楽しい時間を過ごすことができました。至らない点も
あったかと思いますが、次回は今回以上にさらに楽しんで頂けるように頑張ります。
次回は、今回と同場所で来年5月を予定しておりますのでぜひまたご参加ください!
今後も日産名車を愛するフレンドさんとZoneをどうぞ宜しくお願い致します!!
DSC_1645DSC_1685

カテゴリー: 未分類   パーマリンク