2013年3月13日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

今日は終日強風で参りました・・・外に出たら目が開けられず砂をかぶるような状態。
特に展示場の目の前が畑なので車も事務所内もピット内もじゃりじゃりしています。
髪はすぐにボサボサ、目は充血、マスクの意味もあまり無いような有り様でした。
今夜、雨が降るとのことなので車に被った砂埃が流れてくれれば良いのですが・・・
週末ご来店のお客様へ。時間的に店舗内外の清掃が間に合いませんのでたぶん汚い
状態のままかもしれません。。。予めご了承ください。日曜日に洗車は行います。
DSC07215DSC07232
DSC07247DSC07235

さて、今日のZoneをご報告します。

<整備・作業>

●ご成約M様の予備検査通し&納車整備(担当:三ツ木&大類)
昨日タイミングベルト交換が終わり、今日は午前中に予備検査を通してきました。
次に下記ブレーキリフレッシュと足回りリフレッシュを行いました。
・ブレーキマスターシリンダー交換
・前後ブレーキキャリパーO/H&簡易塗装
・前後ブレーキパット交換
・前後ブレーキホース交換(純正)
・前後ブレーキローター交換(Dixcel製)
・リアロングハブボルトに交換
・TEINスーパーストリート取付
明後日ブレーキオイル交換と下取車ホイールに新品タイヤを組み付けし装着します。
その後、慣らし運転⇒アライメント⇒下取車からナビ移植と順次進めて参ります。
M様、整備・作業順調に進んでおります。今月末のご納車まで少々お待ちください!
m1DSC07245
DSC07243DSC07237
DSC07234DSC07238
DSC07249DSC07250
●H様の水漏れ点検&お見積もり(担当:三ツ木)
昨日ご入庫頂きましたH様の水漏れ点検を行いました。原因はラジエターでした。。。
お車は、前期3年式ツインターボ2by2・AT・走行14万K・ブラックです。
私も2台目のZ32が同じ年式のターボATでしのでそれを懐かしく思い出します。
さて、ATの調子も悪いのでこの際に同時にリビルトへ乗せ換え頂ければと思い、
お見積もりをご連絡させて頂きました。リアタイヤも溝が無いので交換お勧めです。
H様、この度もご依頼ありがとうございます。ご検討後ご連絡お待ちしております!
12
●通販パーツ梱包&発送(担当:小村)

今日は兵庫県N様へリアハッチ用300ZXステッカー白を発送させて頂きました。
N様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC07198OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<ご入庫>

●N様、初入庫&車検のご依頼ありがとうございます!
週末までにお見積もりをご連絡させて頂きますので少々お時間頂けますでしょうか。
DSC07217DSC07218
DSC07220DSC07221

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク