2013年5月15日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

今日も気持ち良い陽気でしたね!昨日ほど暑くはありませんでしたのでエアコンは
不用でした。これからの季節、綺麗な青空をバックにした写真が増えると思います!
ところで皆様、この3ヶ月の間にどのくらいブログ用の写真を撮ったと思いますか?
自分でもビックリですが何と!3,000枚超えていました。写真撮りすぎて買って
半年も経たずに新品デジカメ壊れました・・先々週から実は新カメラになっています!
DSC00133DSC00139
私事ですが、夏の昼食メニューはセブンのお稲荷又はサンドイッチと蕎麦です。
最近、健康に気を付けて毎日野菜ジュース・牛乳・お茶も飲むようにしています。
DSC00138DSC00145
話がまた変わりますが、ここでいきなり製廃パーツのお知らせです。
・Zone製エクステンションサイドクーリングパネル(5月10日付けで製廃)
・サイバーストーク製ベストポジションLEDバルブ(6月14日付け予定)
・ドッグハウス製レインスライダー(まだ数台分有り)
当店ドレスアップパーツページに記載されているものもいつの間にか製廃になって
いる場合がありますので、ご希望の方はお手数ですが小村までお問い合せください。

<整備・作業>

●N様のメンテナンス仕上げ(担当:三ツ木)
昨日、タイミングベルト交換が終わりまして、今日は下記仕上げ作業を行いました。
・LLC交換+ラエジタートリートメント
・ATフラッシグ&ATF交換
・パワステフラッシング&パワステオイル交換
・Zone製強化フロアサポートバー取付(最終型専用/常時在庫あります)
また一台希少最終型を後世に残すお手伝いができました。10年振りに帰って来て
くれた車輌でもあります。Z32との縁も大事にして今後延命治療させて頂きます。
N様、お待たせ致しました。19日にご納車できますので楽しみにお越しください!
DSC00142DSC00129
DSC00131DSC00134
DSC00143DSC00141
●ご成約大阪府G様のパーツ取付(担当:三ツ木)
残りのmomoステアリング交換とテクトムコンパクトモニター取付を行いました。
次にアライメントを行い、ご納車準備時にラジエタークーリングパネル取付します。
これからの季節、水温が気になります。後付で確認できるようにしておきたいです。
ラジエタークーリングパネルはそれほど効果ないと思ってください。見た目物です。
最近、関西方面の方のご縁が増えています。いつか関西支店が出せたら良いですね。
G様、お待たせしました。間もなくご納車となりますので楽しみにお待ちください!
DSC001361
●O様のトランク雨漏れ点検(担当:大類)
先日アンテナ交換ご依頼時にトランクのサビが発見されお預かりさせて頂きました。
ばらしてビックリです。このサビはかなりひどいです。どうしてこうなったのか?
新車購入直後に事故でリア周りを修理されていると伺っていましたので見てみると
確かにバックパネルが交換されています。テールのシーリングも甘かったようです。
O様、今気づいて良かったです。きっちり補修を致しますので少々お時間ください!
DSC00152DSC00154
DSC00157DSC00156
DSC00160DSC00158 
●通販パーツ梱包&発送(担当:伊藤)

業販でご注文頂きましたG様へオリジナルリアスポイラーを発送させて頂きました。
リアスポイラーはお陰様で大好評!前期車の方も、そうでない方もご検討ください!
純正リアスポイラーよりも延長していますが一番似合うデザインになっております!
装着ご検討の方は、ご来店頂ければデモカーに装着していますのでご確認頂けます。
ご注文時、欠品中の場合は納期が1ヶ月かかる場合がありますのでご了承ください。
G様、この度はありがとうございました。また次回のご用命もお待ちしております!
DSC001269

<ご売却>

●N様、車輌ご売却ありがとうございました!
また次に大事に乗って頂けるよう良いオーナー様へ受け渡しさせて頂きます。
DSC00148DSC00146

カテゴリー: 未分類   パーマリンク