2017年1月23日(月)~1月25日(水)のZone!


こんにちは、小村です。

日本海側の広範囲で大雪になっています。私の故郷の島根県と、弟がいる鳥取県は
近年希に見る大雪で被害も出ているとか。心配ですが何もできないのが辛いです。。。
関東の晴天が大変申し訳なく思います。積雪地域の方はくれぐれもご注意ください。
DSC00186sDSC00239 - コピー
タカラトミーさんから待ちに待ったZ32トミカプレミアムVer.が発売されました。
車輌は、前期ツインターボ・2シーター・イエローです。昨年予約しておきましたが、
やっと来ました。全国からかなりの注文が入っているはず。売れ行き好調でしょう!
http://www.takaratomy.co.jp/products/lineup/detail/tomica869788.html
DSC00164sDSC00159s

スタビライザーが完成し、到着しました。ご予約の皆様、大変お待たせ致しました。
順次ご連絡の上、取付させて頂きます。今回逃してしまった方、次回ぜひご検討を!
DSC00188ootsuka_san-2

●山梨県O様の車検整備で全油脂類交換を行いました。お車は前期ターボ・5速です。
いつも遠方よりお越し頂き感謝しております。次にリアフィルム剥がし等行います。
O様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00181DSC00180

●A様のメンテナンスで足廻りリフレッシュを行いました。お車はⅣ型NA・5速。
次にベロフHID取付・最終型ホワイトメーターに交換・各部LED化を行います。
A様、整備・作業順調に進んでおります。次週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00190sDSC094752

●H様の前後スピーカー交換を行いました。リアはBOSEスピーカーボックスを
埋込み、16cmスピーカーを取付けました。次にスタビライザー取付を行います。
H様、整備・作業順調に進んでおります。今週末のご納車まで少々お待ちください!
DSC00168DSC00167

●T様、車検のご依頼ありがとうございました!
また次回も何かのお役に立てれば幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
DSC00146DSC00183

カテゴリー: 未分類   パーマリンク